野口嘉則の新刊『心眼力 〜柔らかく燃えて生きる30の智恵』

今年も 後2ヶ月 さぁて早11月に成りました。
こんにちは keiです。

日々寒さが増していますが、
あったかくして読んで^^ねぇ♪ 


前回お伝えお約束の 野口嘉則さんからのメルからです。

こんにちは、野口嘉則です。
いかがお過ごしですか?


この度、私の新刊の予約受付が、
Amazon でスタートしましたので、お知らせします(^^

タイトルは、

『心眼力 〜柔らかく燃えて生きる30の智恵』 (サンマーク出版)
心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵- (CD付)
   ↑(表紙画像もアップされています)11/1現在 アマゾン32位



さて、今回の新刊のタイトルにもなっておりますが、
“心眼力”とは、どんな力だと思いますか?

これは、私たちの人生を決定的に左右している力
でもあるんです。


まず、次の3項目を見てみてください。
あなたはそれぞれ、前者と後者のどちらに近いですか?


・ 人生でピンチに陥ったときに、
力が萎(な)える人 と 力が湧いてくる人

・ 結果を出せても自信がもてない人と
結果を出せないときも自尊心をもてる人

・ 成功すればするほど 傲慢(ごうまん)になる人と
謙虚になる人


この3項目を見ると、

それぞれ後者の方が、“幸せで豊かな人生”

を実現する生き方だっていうのは、わかりますよね。


では、前者と後者の違いは
    どこから生まれるのでしょう?
後者のようになるための
    鍵を握っているのは何なんでしょう?

その答えこそ、“心眼力”なのです。


心眼力とは、

心の目で真実を見る力。
困難な状況の中にも幸運の芽を見出す力。
最も大切なものに意識をフォーカスする力。

そして、あなたの人生を根本的に変える力です。


この力は、磨けば確実に、
そしてどこまでも高めていけます。


この度の新刊『心眼力』では、

心眼力を高めていくための30の智恵を、以下の
5つの章に分けて紹介しました。

第1章 人間性を高める
第2章 幸せ実現力を磨く
第3章 柔らかく自由に生きる
第4章 すべてと調和する
第5章 燃える志をかかげて前進する


それから今回は、「心の視力を高めるCD」をつけて
おります(^^

このCDには、「私からのメッセージ」のほかに、

「セルフイメージを高めるワーク」 とか、
「内面と対話するワーク」 とか、
「人生というゲームに臨む」 などのワークが入って
いるます。

ご期待くださいね。



なお今回は、
発売時のキャンペーンはやりませんので、
ご了承ください(^^;

元々、私は、
「本を出すときは、読者さんに何らかのプレゼントをしたい」
と考えておりまして、それで、

昨年の『コミック 鏡の法則』の発売のときや、
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

今年の5月の『3つの真実』の発売のときは、
3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”


「どこの書店で買っていただいてもOK.
期間中に買っていただいた方には、
野口嘉則の動画をお見せします」
というキャンペーンをやりました。

今回は、発売時のキャンペーンという形はとらず、
「買っていただいた方、全員にCDをプレゼントする」
つまり、“CD付きの本”
という形にさせていただいたのです(^^


ですから、本に付属しているCDが、
私からのプレゼントだと思っていただけると嬉しいです。


その他、巻末には、

「野口嘉則がおすすめする『人間性を高めるための本20』」
なんかも紹介しております。

これも参考にして、“読書の秋”を充実させてください。




なお、発売日は11月13日の予定です。

それなりの在庫は用意していただけると思うのですが、
在庫切れになってしまう可能性も、ないとは言えません。


発売時に、すぐに確実に入手したい方は、
Amazon などのインターネット書店で予約されるか、
お近くの書店で予約しておかれるといいかもしれません。
心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵- (CD付)


では、楽しみにしていてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
★野口嘉則公式ブログ  


以上
こころが元気になる本で 人気の野口嘉則さんのメルから
お伝えいたしました。



では^^

晩秋 温泉でも出かけたいですねぇ〜
日々いい 時間を kei



posted by kei at 03:23 | TrackBack(0) | 情報提供のおすすめ♪

この記事へのトラックバック