1:サイト内リンク&楽天ブログトップ画面固定

立春も過ぎ^^
こころなしか 春風 まだまだ温かさは微妙ですが・・・
お元気ですよね  keiです^^

春の気配は 何と言っても梅の開花 きれいです。
と。。。今年早いことに、、、花粉症の季節到来中・・・

かなりのキーワードを既に 入れ込んで↑みました^^。



さて今回から3回程でお伝えするのは

1:サイト内リンク&楽天ブログトップ固定
( 楽天ブログ申し込んで、機能を楽しもう )


楽天ブログトップ固定&サイト内リンク
とは、、、早い話 ページ内リンクです。


自分のページ内に いてヨ!ここで探し物を見つけてヨ!
な状態へ 自然に誘導する方法です。

今回は 手間は掛かるが無料(←毎度 コレが大事^^♪)
^^特に “ 楽天ブログ “ に関してわかんない・・・・

どーーーーーしても 楽天ブログをいじくりたくて
トップ画面固定できないが・・・やりたいと。。。泣くあなたへ

ただ初心者で、HTMLのわからない人向けです。
アフィリエイター目指したい方へなんというか・・・苦肉の策かなぁ?

楽天ブログへは、リンク先のページ左側の上方にある コミュニティ
ログ登録が出来ます。コチラお買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
(もしも、楽天ブログ作ったことのない方でしたら、ブログを作ってみてねぇ)


もしかしたら・・・。他のこだわりのあるブログサイト
でも使える手法?やや。。力ずくの方法です。

初心者Blogアフィリエイトならではの^^
ややこしいけれども・・・・無料ですから

本当は。。コレ→ <a href=" URL  ">  タイトル </a>
(記事でリンクとして出すときは半角で入れ込んでください。 )
で上手くいけばいいのですが・・・ そうもいかなかったもので

サイト内リンク&楽天ブログトップ固定やりたい・・・と泣いてるあなたのへ?
2〜3日かけてゆっくり記事UP しますねぇ



先ず今回は 
楽天ブログ申し込んで、機能を楽しもう でした。



継続 そう^^ 諦めないが大切!
人生のいい旅を 過ごそう^^ 

kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック