2:サイト内リンク&楽天ブログトップ固定

東京の今日は台風強風でしたが・・・
飛ばされて^^ませんよね お元気ですか keiです。

願い事のために 今日 東京の山 ミシュランで脚光を浴びた
^^高尾山へ(大好きなので)登ってきましたが・・・

まるで別世界
風の無晴れいいお天気でした。不思議です。

山と平地では天気が 全く違いました。
しかも 杉の木で有名ですが 都心のほうが何故か
杉花粉は早い様子です。



さて続くへ


2:サイト内リンク&楽天ブログトップ固定
何で?トップ固定したいの 何で・・ページリンクなの?
各ページのURLとは?


固定なら 置いておきたいキーワードとページ内リンクの
W効果狙いからです。お買い物は自分のサイト内で探して欲しい


しかも サイト内リンクが貼ってあると、なぜかリンクを
クリックしてしまいます。・・・・誘導できるより? 
されてしまうのは自他共に同じ^^。


楽天ブログトップ固定の手法は・・・・
さてどうなの? 単純にお答えしたら


1:トップは、“ 自由欄 ”で固定出来ます。

さらにこれからが大切!
リンクをトップページから My page内へ 飛ばしたい!

2:各ページタイトをトップへ持って行き ページリンクを目立たせたい。Blog トップへ画像を入れ込みたいなどの苦肉の策と思ってください。


と・・ところで? なんで・・?楽天ブログなのかって? 
^^負けん気?頑張ろうと悪戦苦闘の末なのです。


思うように自分のサイト内、ページへリンクさせたいへ方必見です^^
セミプロの方はどうぞ 爆笑^^なぐり飛ばしでスルーてくだされ〜〜


初心者Blogアフィリエイトならではのものですから・・・・
リンク手順として 手間は少しかかるのですが


誰にでもできる 最も簡単なやり方です。
先ず 下書き保存ページを作り、
     ただ記事を書いて下書き保存にしておく


ココで 知る人ぞ!知る 知らない人はずーーーーーっと素人?
知ろうとも 出来ないでは無く しない極意味のある 話!



次に 飛ばしたいリンク ページの上に出てるURLのコピペをしてください。実に・・? 各ページには、各サイト ブログサイト等と同じように^^

各ページのURLがついていますよ^^ ←初心者の方は必見!
ココ  あーーーーぁ ホント!!!ダ!と気付き^^叫びたくなります。



いかがですか^^ 初心者の 興味のある方はどうなるかワクワク気分でしょ♪例えば 旅日記ブログ 毎日普通に記事UPしたら・・・どう?

後から 見にきた人は最後の日からスクロールさせ前に戻ります。

でも
最後の日か トップ画面に 初日からの 日ごとのタイトルとページリンクが出ていて順番に並べてあれば嬉しくて^^読みやすいねぇ♪


また、その機能を知れば限りなく 自分のサイト内か他の自分の
ブログに相手をお誘いできます。楽天ブログじゃなくてもどこでも
自分の気に入った自分サイトへ


  どう・・?  なんかいいアイデアがどんどん出てきたでしょ〜
(コレは実に 自分が数年前に 厳しく優しい素敵な あの方有名〜☆
美人アフィリエイター女史^^?から 学び 酷く新鮮で感動的でした。)


そんなの知ってる・・・・・^^?


どうぞ〜実践してチャレンジされてみてください。
面白いことが起こりますから^^



次回へ 続く^^


人生のいい旅を 

kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック