トップページ固定&サイト内リンクまとめ紹介

今日の朝 東京はアレ晴れ
雨になるらしい予測は遠ざかり^^ですねぇ
今朝は 青空です。 

がんばって 多くの アフィリエイトへの可能性へ
チャレンジしください。

なので
Seesaaのページ内 リンクしてみました。

2月10日(火)夜中upです^^?? あなたはこのブログをいつ目にしましたかぁ?  
早く気付いた方だけの理解納得のヒントです。

あ・・・・う・・?
そうかぁ〜!!と  ワカリますねぇ♪

セミプロの方は^^ ニカッと笑ってスルーの世界ですが・・・


では 
うまくリンクできてるかなぁ?


1:サイト内リンク&楽天ブログトップ画面固定


2:サイト内リンク&楽天ブログトップ固定


3:サイト内リンク&楽天ブログトップ固定



初心者Blogアフィリエイト

今確認したら 無事ページ内リンクしてました。


では^^
素晴らしい人生の 旅を楽しんでください。

kei

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック