初心者アフィリエイター前へ

7月になり まだ日々梅雨らしい
雨と曇曇りりの 淡い霧東京の空です。

いかがお過ごしですか?
お元気ですねぇ keiです。


最近知った  事実???
こんなこと知ったの〜〜?なんて言われそうな


毎度あまりにもアフィリエイターの方々に
爆笑される・・・・話ばかりで・・・・喫茶店


ただ^^これからとか
通りすがりの方には 


   ヘーーーーーーーェとか
ホント 知らなかったとか 


にはなるかなぁあせあせ(飛び散る汗)
そんな  話なのですが


解読出来ている 簡単な 話だけします。
というものの・・・・  触りだけです。




3年前ほど前の友人の言葉から

検索してサイトが出て
1位から10位ぐらいまで並んいる 
そこから自分の調べたい各サイトへ飛びますねぇ^^


あなたには、PCを使いだした初期の時
こんな事 考えたことってありませんか・・?



ところで・・??
その上下右などによく有るアレ??

クリックしてお金払うなんて無いよねぇ
平気なのかなぁ・・・・?



その時同じぐらいのPC歴なのに^^
  ”スポンサーサイト”平気よ〜

       と友人に言ってました。



ーー根拠無き 平気よ〜^^でしたが
最近 なんだろう〜だけ理解したのでその話です。



検索され 出てきた外枠内は 
広告主がお金を出しているものです。
なんとなしに耳に入って来ていましたが


早い話 検索され出てきた”スポンサーサイト”
についてとは・・・?

スポンサーサイトは、サイト運営者がクリックされたされた
分お金を払うシステムと契約しており

検索連動型広告
yahooからのオーバチュア Googleはアドワーズなど
有料広告へ登録して運営されてるものなのですねぇ。


スポンサーサイトを開く訪れる方の
お金の心配は関係ないのは間違いでは無いです。


また無料サイトの学びとして 覗くのも勉強に
なると 感じていますがいかがでしょうか♪



自分は無料広告運営方法だけでしたから
知るか知らないかは  ネット広告運営 


なかなか面白い その世界もとても奥が深く
まるで 霞の梅雨みたいな ネット界です。





時間、健康と根気の勝負
初心者Blogアフィリエイト奮闘記!




お互い 
いい時間を学びたいですねぇ  kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック