野口嘉則氏からのメル紹介

夏日ーー。既に 
夜中が涼しい・・?眠れないkeiです。
皆様きっと眠い(睡眠)の時間です。

お元気ですか
夏2日目で バテバテなんてーー
どうか これからの熱中症には、気をつけてください。

ところてん そーめん 麦茶 ポンシャブ 
冷やし煮びたし 冷やし中華 アイス 夏バテ


このブログでは 何回か ご紹介
野口氏のメルからの情報です。
リンク先は文字リンクさせています。



こんにちは、野口嘉則です。

夏を存分に堪能できる時期になってきましたが(^^;
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、まず最初に、
オーディオドラマ版『鏡の法則』 について、お知らせします。


この度、オーディオブックの FeBe から、
『鏡の法則』 のオーディオブックが出ました!

(上リンクさせてあります。)

人気声優さんたちによるオーディオドラマになっています。
ちょうどラジオドラマのような感じなのですが、
とても感動的なドラマに仕上がっていて、
感性がゆさぶられます。

また、書籍版の解説編では、「ゆるし」と「やすらぎ」と「鏡の
法則」について私が解説し、『ゆるすための8つのステップ』
を紹介しておりますが、
その解説編もすべて、このオーディオブックに収録されてい
ます。


ダウンロードした後は、iPod などの携帯音楽プレイヤーに
入れて聴くこともできます。
繰り返し聴くと、潜在意識のクリーニングにもなりそうです(^^


(このメールは、これまでに、私、野口嘉則に関連するサイトで
拙著キャンペーンや読者プレゼント、告知協力、メルマガ、無料
レポート請求などに登録して下さった方にお送りしているメール
レターです)



話は変わりまして、
ブログに新しい記事をアップしております。

「時代の変革期に圧倒的な影響力を発揮した本」
というタイトルの記事です。


こちら記事で紹介した本も、超オススメです!



以上、私からのお知らせでした(^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


★野口嘉則 公式ブログ



ココまで↑以上が 野口氏からでした。



いい日々を kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック