SeesaaとGoogle Adを語る

こんにちは、お元気ですねぇ

夏休みのプールへと小学生たちの元気な声と
ラジオ体操の 親ーー?(参加応援の親)子に

反して 日々怪しげな  
  夏日からほど遠い・・? 梅雨日&夏日です。

冷夏となるのでしょうか・・・・
東京は ギンギンの真夏の太陽には 

・・・・・・あまり お会いしていません。

とうことで

広告を考える時間 お達気ーーオタッキー
願望中の keiです。


どうも まだまだ修行が足らんは、充分理解して
涼しい 穏やかな夏 集中へ


では、いきなりですが・・・・ブログ好き
Googleアドセンス ファンへ

これから挑戦の あなたへ
Googleを貼りたい^^と狙うが



   ーー? 何処ブログが・・?


楽天ブログ無料の日記には 簡単には貼れないですよねぇ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
から楽天のアフィリエイトなら、探せますが??
ワザ有りで 使えるのか・・?まだ自分は試してません。



ココSeesaaBLOGは使えます。
単純に 好きこそナンタラですが


SeesaaBLOG 継続できる熱い幅が有ります。
量産できる ワケも有ります。


なのでSeesaaBLOGで1ブログ〜〜〜
 と増やしてみてください。


コンテンツcontents
 中身 内容などの充実



現在 
 有料広告を1サイトチャレンジ中ですが


かなりーーーーー難しい世界です。
 マジお金を出して 勉強させてもらっている


貴重な体験中ですから 今語れるのは
 どんな世界でも ワカラナから1歩踏み入れが 

  
   
  ★ 肝心



勇気と根気と本気 どこかの  記念樹と 同じですが・・・・^^♪


根気は 継続でしょ
勇気は 先ず、入り込む為のココロ
    さらにさらなる壁を突き進むココロ
本気は それをどう 学ぶ真剣さ



と書いてみましたが 
実に 小学校から知っているーーーーー・・;と
怒られそうな  話^^
  ( 確か・・・どれかが 元気だったような・・・・ )


自分に不足なので かなりーー困りながら
 小さく 進歩中です。


そう・・・どうでしょう?

覗いてみたら 全て広告文中心じゃ 
 ドキッ★★。なんて思い、すぐ離れたくなります。
 

訪ねて来られたユーザーへの 配慮なのでしょうねぇ


ユーザーに有意義なコンテンツを提供する事が
 広告主ビジネスパートナーとして 本気!
自然とGoogleからの評価を得られるへ繋がりますねぇ




根気と本気が 勇気が 小学生からアフィリエイトまで
 
   今後も キーを握っています。



夏休みーー  最後に宿題@@なんて
  苦い過去^^無かったですよねぇ〜

     おそらく・・?





では今月も ガンバ!!
 
  kei
この記事へのコメント
ステキなブログですね!!
シーサーのランキングサイトから飛んできました。
梅雨もそろそろ明けそうですね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年08月07日 14:37
旅行好きの為のブログさん

ありがとうございます♪
覗きに飛びました^^後に相互リンク
お願いメルいたします。
久々お見事なリンク仲間の確認しました。
アフィリやアクセスアップご活躍応援^^!


Posted by kei at 2009年08月09日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック