イーモバイルって何?

さっきまで 熱くアフィリエイトへ関わって
曲はABBA  マンマ・ミーヤー、ガンガン流れています。


東京の空は 1日まるで梅雨のよう
貴重な 日曜どっとーー真面目にPC前のkei


でしたが・・・ついにこんな言葉で??? 
寄り道へ完璧に突入です。
  

   イーモバイル?????


引っかかりました。


最近 近くのスーパーダイエーの店頭で 
よく ノートパソコン1円 と呼び込みやっています。

何で??? ノートパソコン1円なんだ????と
 ノートパソコン1円に 疑問を深く抱えながらも

カワイイおねいちゃんやお兄さんの声に
知らぬ顔でーー通過しながら


わぁ^^いいなぁ〜小学生はココロが素直なんだなぁ〜
店頭のミニノートパソコンに齧りつきゲームに没頭中^^;
 

にしても・・・・気に成る日々 が 
先ほど熱くアフィリエイト分野別振り分け作業中


見つけました^^ なんかの宣伝だろうは
気が付いていましたが・・・・


あまりにも知らない世界と進歩の速さに
読みふけってしまいました。


ネット界の達人らは既に知っている内容なのでしょうが
こんな内容が

EMOBILE(イーモバイル)データ通信サービスを提供する通信会社
2005年に発足し、他社よりも低価格、
従来のデータ通信よりも高速で利用できる高速データ通信を実現
2008年3月から、音声サービスも開始
電話基本料0円のケータイプランやパソコンセット販売どうやら・・イーモバイルとは これから目が離せないものらしい
 
まだまだ 詳しく説明は出ています。 

なのでアフィリエイトとは知らないを学ぶ為にもなかなかの
奥が深く面白いですがーー。

その脱線して学びだしてから戻るまでに 時が・・・・
でも知るって楽しいです。

ココにリンクさせます。【イーモバイル+パソコンセット】本体代金1円!!


1円ごときで 呼ばれませんと ダイエーの店頭では思いながら
ネット内では 確実に好き勝手に脱線してしまいました。

1円ごときーーーーといいながら  されど1円でした。
1円で学べたらいいか??発想かーー


購入は 何が 得? 

現状と比べて?

いつまでで契約が切れる?
考えるよねぇ〜♪


試してみるには まだまだ早いとか・・・
今が  チャンスの人それぞれの
価値観ってあります。



世の中の スピードはどちらを向いているのかも
考えながら 雑学は


^^寄り道は 
大切なアフィリエイトの学び成り 


ガンバです。



kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック