超簡単・ネット勧誘対処方法^^♪

おはようございます。あ^^もうお昼過ぎです。 
それとなく秋の涼しい風も早朝に感じ・・・
お元気ですねぇ  keiです。


真夏日が広がる 東京の空 
お盆休みは?いかがお過ごしでした?
危ない誘いなんかに のりませんでしたぁ?


世の中には・・・隙間時間に侵入勧誘する
商売も ネット上にうじゃうじゃです。
メルでの ーー 無料 ーー の甘い言葉


つい1回返事でーー次 次 次
と^^コレ イヤ!ですよねぇーー。


例え無料と言っても メル絡みは当然相手は収入です。
よくある情報商材の手口なのできちんと考えて行動ですよ、、、、


誰よりも・・・心配なのは  kei 
 と語る あなたのhotな声^^のためにーーーー


心配無いわ^^あんがとう!!大丈夫!
こんな感じの 対処情報をお伝えいたします。


 ”超簡単・ネット勧誘対処方法^^♪”


先ず 相手の手口から 
メルやサイトに ”メル下さいと来ます。”
コレ ふ〜〜〜〜ん??と自分レベルの初心者ならすぐ感じます。


相手を知ってるとか 間違いない方なら
どうぞ 普通に対応です^^ 


初対面や知らない方からのメルだけなら

先ず
1:無視 が一番いい方法です。


サイトで相互リンク願いは、無視できないねぇ〜
先日、自分の他サイトで^^自動登録やってきましたが
コレ↑一番楽です。ありがたい! 


自動登録とは、
自分の サイト名 URL記入して そこに登録されてから
自分のサイトに相手のサイトリンクを出す方法と


自分では理解しています。最も優れており親切ですねぇ^^♪
ココ自分サイトは それほどカッコィィことが出来ず
地味にやっております。


なので
”超簡単・ネット勧誘対処方法^^♪”ですが
free mailぜったいに お作りください。


free mailの作り方

例えば 
yahoo!ログアウトしてから2個目のメルアド作ります^^
3個目^^4個目・・・・もできますから 


  IDとパス が違えば作れちゃいますよん。


ジャンク(信用の無い)メル集め用に使います。


あまり酷かったら さっさと無視しますし。
そのメルアドごと 埋蔵ーーできますぅ♪


そう知らない所へや広告会社へメインメルアドを使うと
どんな感じへなるか・・・と経験者は語るーー。

ガハハァ
体験から言えばーー。100ジャンクメルですわ^^。


って^^ここは、初心者のためのサイトですから
何事も 思い立ったら さっさと記事UPしています。



楽しい仲間と共に上達狙うのが 基本ベースですからねぇ♪
危ない橋は 渡らないか・・・・

好奇心で 渡る時は どうぞ〜〜〜
きっかり ジャンク用メルアドを 用意されてから
対応されてください。


以上が ”超簡単・ネット勧誘対処方法^^♪”
でした^^



野口氏からメルが届いていましたがーー
 ここ数日^^楽天Blogに苦戦しておりーー。

 すみません。まだ開いていません

確認して ご紹介出来たらしたいなぁと
感じております。



夏日どうぞご自愛されてください^^

kei
この記事へのコメント
こんばんは^^

いろいろな人の記事を読ませてもらっています^^

いろいろと参考にさせてもらいますね^^

アフィリエイトは、簡単ではないと思いますけど、
ちょっとずつやっていると、成果も出てくると思うので、

やっていくと良いでしょうね^^


自分は、SNSを立ち上げたので、
良かったら、

入ってもらえたりしたらありがたいです^^

まだ、人が少ないので^^

http://samurai.coo-s.net/

興味が無かったら、大丈夫ですよ^^

また、訪問しますね^^
Posted by トモヒロ@SNSを立ち上げました at 2009年08月18日 01:12
トモヒロ@SNSを立ち上げましたさん

ご訪問ありがとうございます^^♪SNS立ち上げてしまうのはかなりパワフルな方ですねぇ 
今までに数個のSNSお誘いがあり現在幽霊参加が殆どになっています。ありがとう〜^^♪いつの日か参加出来たら楽しいかなぁなんて感じています。お誘いに感謝!!^^ 
Posted by kei at 2009年08月21日 21:51
ランキングの載っていたサイトさんに、リンクがあったので訪れてみました。

応援ポチしていきます(´∀`)
がんばってください。
Posted by 三ツ星ポイントランキング at 2009年09月19日 14:43
三ツ星ポイントランキングさん

いらっしゃい^^♪ませ
いつもありがとうございます。
また いらしてください。お待ちしています♪
Posted by kei at 2009年09月21日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック