自己投資って、 3.12最終赤プリ

最近の 素晴らしいと感じた情報を

毎回覗いて、アクセスしていただいているあなたへ

今回は、少しスゲ〜〜っお話です。

単純に考えて  

得でしょ〜

mixiから学ぶ事の多い自分ですが、今回最終回と言われている

赤プリでの
うっちぃさん(内山 和雅氏 経営コンサルタント)のコンサル
先日、3.12(日)夕方と夜の懇親会へ参加してきました。

コンサル内容は、
自分から相手に必要な情報をあげる、勿論かなり勉強しなきゃだめですが、始めは〜諦めず、続ける出来るまで、そうする事で信用を確保するんです。


信用ってわかりますかぁ〜
信用が欲しくて無料で仕事をしたいとお願いした。
運良く口コミで、仕事が出来たのですが、、
ただの仕事から、凄い結果が良かったから50万払うと言われた時
あなたは、どうしてますかぁ〜?


大きな会社を辞めてしまってからの

うっちぃさん

一文無しの状態の うっちぃさんの話ですが、

あなたなら〜  どうされますか??





やっと半年近く、、贅沢にも掛かりましたが 理解ですねぇ!
うっちぃさんって、、実に通常にコンサル受けたら
1時間8万の方です。

この企画が、始まってから、素晴らしい自己投資
ほぼ毎月参加させて頂いていました。
はい、、贅沢と強運 keiです。

勿論出来る限りココに来てくださる 
あなたへアウトプットは、忘れません。

自分の出来る事をするのが、

うっちぃさんの教えですからねぇ





で、
話は戻りますねぇ
実は、うっちぃさんには、、一文無しって、、、

関係無かったんです。
     って書き方も変ですが、

コンサルをしたいと
個人で何百社と、、、回って断り続けられた
あの時代の

うっちぃさんにとって
何が一番欲しかったかと言えば

お金じゃ、無い
お金では買えない  信用 だったと言う話です。

口コミで紹介されコンサルした会社へは、
自ら無料でが、、、条件だったので

勿論未だに  当時、コンサルをして
上手くいった会社から、全く頂いていない。

ただ、、、
そこの社長さんが凄く頑張ったんだなぁ〜
あっちこっちに凄〜〜い
宣伝しまくってくれたんだなぁ〜

って
信用から 人脈が出来、、
勿論〜〜莫大なお金がという 
止めようのない素晴らしいサクセスストーリー
 

流れは、読めますねぇ^^

と言うことで、、

 ”自ら情報を先に与える、人脈、諦めない ” ですねぇ


mixiサイトで、、もうひと方大好きな素晴らしいご活躍中の
yamaさん
優良サイトランキング上位の方です。
         アフィリエイト・マニュアル
         http://www.affiliatemanual.net/ 

yamaさんの日記です。

世界No.1ピーク・パフォーマー・コーチであるアンソニー・ロビンズ。

クリントン前大統領、ダイアナ妃、等数多くの
著名人を顧客に持つ文字通り世界No.1のコーチです。

世界に80名しかいないアンソニー・ロビンズのプラチナーパートナーに
一人だけ日本人がいます。それがクリス岡崎さんです。

クリスさんは、アンソニー・ロビンズの成功のメンタルとスキルを
日本人に伝えることをミッションとされています。

そのクリスさんの教えを受けている一人にBenBenさんがいます。
彼はクリスさんの教えを受けて現在はコーチとして活躍されています。

そのBenBenさんがメルマガを創刊しました。


以上

と大まかに、コピペさせていただきました。
ありがとうございます。

世界的にご活躍されている方から、
学んだ方のメルマガ紹介についてです。

熱烈なるメルマガ紹介文の日記で、かなり信用の高い方の紹介だから〜
と申し込んで今朝、メルマガが届いていました。
         (あの方 うっちぃさんも申し込んでいました。)


” あなたの大切な人に転送しませんか? ”と出ていましたので^^


タイトル
” たった5分で思考が変わる! もっと幸せ、幸せレシピ♪ ”

メルマガ(メルマガ3位〜)のURLは
まぐまぐ http://www.mag2.com マガジンID:0000184876
WEBサイト   http://www.shiawase-reshipi.com
発行者 : ミラクルライフコーチ BenBen (鈴木 勉) 氏



本日のメルマガより^^、コピペ

幸せレシピ♪ 
  あなたは誰ですか?あなたはどんな人ですか?
  1.行動、経験
  2.気づき
  3.学び
  4.アイデンティティ 『私は、○○な人である』
  ※ここでは、アイデンティティを

『私は、○○な人である』と定義します


☆幸せですか?
☆その幸せな生活の中から、どんな学び、気付きを得ますか?
☆何が起こったかではなく、その出来事から、何を学びましたか?



★意思ある所に道は開ける
 Where threre is a will threre is a way!!


 そして、あなたの中の眠れる巨人を呼び覚ます
 眠れる巨人を起こすのがコーチの役目
 a waken the Giant within!!





メルマガ3位でお祝いの花束をもらった時のレシピ♪です。


1.行動、経験
  =>仲間がメルマガ3位のお祝いをしてくれて、素直に受け入れられた
    もちろん、嬉しかった!!

2.気づき
  =>自分自身で受け入れることができた!!

3.学び
  =>自分自身、成長することで、変わることを再認識!!

4.アイデンティティ 『私は、○○な人である』
  =>私は、自分自身の成長を感じ、もっと成長するの糧とする人です!!



僕自身、「お祝いごと」を素直に受け入れることができないことがありまし
た。

照れ隠しだったり、まだまだ。。。と思ったり。

でも、本当は、自分自身「嬉しい」感情を押し殺してたんです。

「謙虚」と意味合いは少しずれるかもしれませんが、奥ゆかしさ、という
ことも頭の片隅であったのかもしれません。

でも、嬉しいことは嬉しい!!

楽しいことは楽しい!!

その場その場で、その自分を受け入れ、感謝し感動する。

そんな自分になりたい!!と思ってました。

それが、素直に喜べた。イヤ、喜んだ!!

変わってるんだぁ〜、実感できた瞬間でした。

あなたは喜びを素直に表現してますか?


あなたへの問いかけ
◎最近嬉しかったことは何ですか?
 その時素直に、感情表現できましたか?

 Special Question
 もし、あなたが、その感情を素直に、最高の表情をした時、
 祝ってくれた一番の友達はどんな顔をしますか? 

 Special Coaching
 ・読んですぐにメールを書きましょう。

どんな経験をどうすればいいか、教えてください。
=>shiawase@shiawase-reshipi.com

あなたの幸せレシピを教えてください
=>http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P62812959
(メールでもOKですshiawase@shiawase-reshipi.com)


メールお待ちしております。

感想、レシピをメルマガで発表していきます!!
掲載不可の場合は、その旨ひと言かいてくださいね^^



☆本メルマガは、引用、転送、大歓迎です。



と出ていました。
少しバラバラにコピペなので〜
是非  本物をアクセスされて学んでください。

時間が今日中に、、、又、、編集に来ます。


ありがとうございます。

元気で素晴らしい毎日を〜〜^^  kei


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14937745

この記事へのトラックバック