Seesaaアクセス解析から

5月も半ばです。やっと新緑らしく爽やか・・?
 やや寒い日が多い今年の春です。


お元気ですねぇ こちらーー気温の変化に
付き合いのきれていない keiです。

植物は^^ほらちゃんと5月の庭の花です。

003 - コピー.JPG

5月1日は、スズランの日 と
フランスでそう言われているらしいです。

花言葉は美しく”幸運の再来 幸せを呼ぶ”
参考までに 植物薬用成分は 毒


近況報告、
とあるブログサイトについて学び中です。
無料サイトで広告の出ない珍しいサイトです。

学校関係の方々が広告が無いので安心して
使ってたりします。

ご存じな方も多くご紹介するほどでも無いですが
いつかご紹介の記事出します^^♪

さて
今 一番使い勝手がいいのは Seesaa
ちょいと初心者に使いやすい好きな訳があるんです。

使われている方ならご存知 裏から確認されて
アクセスされるキーが簡単にワカルのです。

どんなキーワードで 人が集まる←^^か だけですが

アクセス解析→リンク元で下にリンク先
Googleかyhaoo!等がでてそこをクリックすると

へーーーっと言いながら自分のサイトはこんなキーワードで
Googleやyhaoo!で検索されるのねぇと納得できます。

当然ココ”初心者Blogアフィリエイト奮闘記”
の順位なんかも見れます。
例えば・・・・キーワード Googleなら
 
アドセンス絡みのキ―では、約 230,000 件の 
Googleで6位にいてました。

さらに・・・Googleでアフリエイトなんたらキー
約 64,200,000 件中2 ページ目10位

早い話が約 64,200,000 件中20位
そんなすごい席はメチャ嬉しいです。

本当にお陰さまです。
いつもありがとうございます。

なんとなく思いました。

5月の すずらんの様に地味でも
小さく花をつけれたら最高!!なんて

エ@@  誰かの声からは・・・ 
 スズランの毒と語っておりますが^^。

すずらんは・・・・

弱そうに見えて根っこで 増えてましたから 
まさにーーーー初心者Blogアフィリエイト奮闘記

基本中の基礎!!に相応しい。

意外にも、ジャリの間からも芽を出し
花を咲かせていますから 

さらなる強き根っこ 活かしへと
地味に地道に広げたく思います。

頑張りましょう ねぇ♪ 
初夏へ ^^ kei

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック