株の本を読んで

今、神王リョウさん(月、何千万の収入の20代の、、、あの有名な方)

から 学び始めていますが、

こんな株の本を紹介してました。何冊も有りましたが、

自分は、、基本から学びたくて

細野真宏氏の
”世界一わかりやすい株の本” = 実践編 =

楽天から探してください。。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


なんてオススメしていますが^^

実に。。儲け根性除外して 
ブッチ開けちゃいますが

ハイ!、、、予約待ちをして
手に入れた所は、、

^^図書館♪デス最高ーーーーー!

1週間以上は、待ちました。
待てない方は、楽天を〜 オススメします。
いたって、、
アフィらしくないのですがねぇ^^

アフィリエイトで上手く^^

とはこんなの見つけました
覗くダケも出来ます

購入する





ネットで楽々、、株で、、走り出している方にとって、、

え〜〜〜〜っ なんで今頃 基本?っておっしゃるのでは、

株について、、
こんな、真剣に わかりやすい本 お初でした。
この方のシリーズは、、読みたいです。

ネットで何処の証券会社が
一番手数料472円の安いセンチェリー証券
分割 増資について どんなぁ〜

で、、、

何処に、それって出てるの

どの辺に  まで

細かく 丁寧に説明や 絵で説明してますねぇ

こちら、、株についてこんなのも見つけました
覗くだけもできます。
購入する

こんな、サラ〜っと読め〜
内容が濃いので、、

後々しっかりメモメモでした。

意外な スゴ物が 隠れていますので、、、
是非 細野真宏氏 の株の本は

読まれると  得ですよ!!

ありがとうございます。 kei


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック