アフィリエイトに学ぶ

何を学ぶっ

実は、、スゴイ奥が深い世界です。
ただ、、リンク?なんて面白半分次から次ぎに

アフィリエイトサイトを申し込んでは、
面白いとか難しいなんて


ため息混じりで真面目に取りかかっています。
初心者がいかに貼り付けれる?かってことは。。。

アドセンスアフィ以外ならどうにかやれてたねぇ。
初心者でも少し悩めば簡単と言わないまでも


無事クリアな気分へ移動できますが
昨日、素晴らしい情報を頂き

ステキな女性から数々のアドバイスを受けました。
密かなる・・かなり有名なアフィリエイターの方に育てられた

彼女は、見た目は^^実にカワイイお嬢さん〜♪ですが・・
キーとパソに向かった瞬間から


完璧な  プロ   でした。


こんな素晴らしい出合い

彼女から誘ってきてくれて  こころから感謝でした。


今、アフェリで有名な方って稼ぐ方って簡単に
100ページサイト作れば気分の方が、常だそうですねぇ〜〜?

もしもそのサイト当たると??なんて気分で片っ端から作る?

本当に好きじゃないと
稼ぐまでに到達出来るのはそんな気楽なものじゃないを

楽しいや好きの言葉であふれている方から
稼ぐスゴイサイトを運営
もしくは、、ほったらかしされて収入を得てますねぇ〜♪

少し学んだのは、

キーワードが命そして、、、それを育てるのが
サイトの管理人ですねぇ〜
いかに、本気で伝わるかが大切


自分の好きな世界は、
好きだから、熱中すればするほど

相手に熱意は伝わる^^って感じかなぁ〜
好きなものにこだわるのが、大切ですねぇ

なので、本日は、
アフィリエイトサイト各社 紹介


Amazon 本で有名ねぇ



楽天のアフィリエイトなんかもあります。
今は
無料で、ポイントがかなりついていますねぇ^^


Link Share これ外国からのアフィサイトらしいねぇ〜

リンクシェア・ジャパン株式会社

BIDDERS


少しずつ紹介しますから^^
先ほど。。一回消しちゃいましたから?

小出ししますねぇ。まだまだ^^探します。

★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★

オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!

メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


で、もう少しあるから〜

A8

登録サイト30万突破のA8.net





ありがとうございます。
探せたら、貼れたらまた、、貼りますねぇ

ラッキーな日々でねぇ^^


kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック