1月、ゆるやかな秘3月旅情報も

今年も 宜しくお願いします^^♪

 お正月気分も すっ飛びスタート 気分ピリっ辛!
 さぁて^^いかがお過ごしですか?

お元気ですねぇ  keiです。
☆ いつも 覗いて頂き ありがとうございます ☆^^

初日の出 年賀状 初詣 仕事始め 七草がゆ 鏡開き 
出初め式 お年賀^^新年会 日々
 こんなキーワードがゴロゴロ転がっておりましたが・・・


あなたは、今年どんな目標を宣言しましたか?
自分は、一番の欲張りで 健康目標です。

一番危うい昨年・・・3回も生命の神秘を学びました。
やや波乱万丈でした。 今年、パワーを抑えながら

現状の体調継続から 進歩したら新月じゃないなんて
メチャ甘い目標です。動けなくて涙よりいいです。

ボロな体調ですが^^誰かの何かのお役に立てない?
と考え動きだしています。




そして とてもしあわせな時間を考えて頂いた方に
 こころから感謝いたします。


大きな病院へ昨日、血液再検査へ行きました。
なんと・・その晩、今年初の新年会でした。 

エ・・?  なんで??まさか・・・と思うのは、
自分が一番そう感じたのですが^^
単純に多くの日を、仕事や検査前でお断りしていました。


じゃ その日の夜 なら空いてるでしょ!
  とメールが戻ってきた・・・ 或る日

 
 スゴ過ぎて 強行参加。涙。。感謝!

昨年、移動支援の仕事の為にヘルパーの資格を取得へ
数か月夜間通学していた仲間の計らいでした。



実は、東京の島への旅行も今月、既にしてきました。
特別^^個人ツアーとして友人絡みで計らって頂きました。

冬の神津島から 春の声を聞きたい方へ 3月お勧めです^^
東京の島へ神津島の旅へ リンクさせますねぇ♪


そのサイトから確認出来る、多幸湾ファミリーキャンプ場には、
パワフルで熱いこころの島の仲間が活動されています。

3月の神津島は東京都報に記載されたら・・・・
すぐいっぱいになってしまう 3月大学生の休み期間ですし

とにかく旅安い情報紹介ですが ネット上で探すのは知る人ぞの世界です。
ここを覗いて頂いている方へ 知人絡み早め裏情報!です。

東京の島 パワースポット島、神様が集まり語ったとされる 
こころを癒す 神秘的な島です


今年の1月は、ひとりじゃ出来ない
パワフルで静かな動きからスタート

健康と仲間は 高価過ぎな贅沢だと感じながら
こころから感謝! 繋がりから学ばせて頂きます。

活動はエナジーへ ゆっくりすすもう^^

 とまるより進歩 kei


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック