プロ、アフィリエイター繋がり 

梅雨に、入りますねぇ
そろそろ紫陽花が見に行きたい季節ですねぇ。

お元気ですねぇ。。。


実は、
先週完璧にブログ抜かしました。。。ホント。。信じられません。
何と今、気づきひとりショックを隠せません。。。。涙。


毎週楽しみに来られている方へ
心から ゴメンナサイ



多分。。。緊張していたから。。。だと思います。

こんな事〜
最近素晴らしい方にお会いしていることです。

かなり有名な方ですが^^♪
一年前にお会いして、あまりの感動で、
ビビッて名刺さえ差し出せなかった方に

先日、何とお会い出来て〜〜おまけ付きでした。


その方は、

国川さんで
プロアフィリエイターですから

毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ
 アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!
 http://www.affiri.com/ebook/1oku/index.html
▼メルマガ▼
【貴方の資産を無限にする 1億のアフィリエイトショップ】
http://www.mag2.com/m/0000148412.htm
▼携帯ミニまぐ▼
【誰でも超簡単ビジネスマナー実践術!】
http://www.puraimushop.com/i/b/index.html
【勘違い男と思い込み女のためのまじめなエッチ教室】
http://www.puraimushop.com/i/sexy/index.html
【あなただけが知っている裏花言葉の秘密】
http://ahana.jp/mag/
★★得なびプライムショップ★★
URL http://www.puraimushop.com
Email info@puraimushop.com
★★アフィリエイトの情報源★★
URL http://www.affiri.com/
Email info@affiri.com

等ををされている方に
先週の土曜、帝国ホテルで、お会いして、
無料コンサルを受けました。

底抜けに優しさのにじみ出てる方ですねぇ♪


因みに、

スゴイ方こられるんですよ〜って??スゴイ方の言葉に
ここに居ていいですか?と思わず
お聞きしたら〜いいですよっておっしゃって^^〜

そのスゴイ方に。。。会っちゃいました。

この方
なつきさん 知ってます?        
     あの-----------あの方??

『90日で!ブログで鬼のように集客する方法』
     http://blog.1seikou.biz/

ですねぇお初にお会いして〜カッコェェ〜〜方でした♪

そして
今日、特別特訓?出張して来て頂いたキュートな
心の優しい真剣に素早い行動の出来る方なので^^すが

彼女 えのさんって言います。
国川さんの娘?チャイマスが
学びは、かなり素晴らしい国川さん派の方です。

★ミニまぐ 「鍼灸師NORIKOの医.食.住で健康になろう」  
http://mag.info110.net/noriko.html
★ ブログ「えのさんのブログとアフィリエイトとseoの基礎知識」 http://enosanblog-seo.seesaa.net/
  ↑ココは、中級の方から初心者の上位の方が、
かなり〜〜美味しい世界ですから〜ビックリ〜〜しますから、
是非!!!覗きに行ってくださいねぇ♪

ここまで、ありがとうございます。
これからココ忘れない様に1週間に1回は^^
きちんと戻って来ますねぇ♪

kei












この記事へのコメント
はじめましてkeiさん。

kuronekoと申します。

また遊びに来ますんで宜しくです。


Posted by kuroneko at 2006年06月04日 00:37
keiさ〜ん
 
遊びに来ましたよ〜^^
娘って言ったら、國川さん怒るって〜
お兄さまです^^

うちのサイトからもリンク貼りました。
これからもよろしくです♪
Posted by えのさん at 2006年06月04日 04:17
kuronekoさん

こんにちは、どうぞまた覗きに遊びに

来てやってください^^♪
Posted by kei at 2006年06月04日 12:18
えのさん

うんうん キャハッハ☆^^♪

ステキ〜です。イイお兄さまいらはって〜

幸せだねぇ^^♪
Posted by kei at 2006年06月04日 12:21
Keiさん

はじめまして、副業サラリーマンのハルです。
訪問&コメントありがとうございます。

また、遊びに来て下さい。
Posted by ハル@副業アフィリエーター at 2006年06月05日 01:01
ハル@副業アフィリエーターさん

ご訪問嬉しいです。ありがとうございます。

どうぞまた覗きに来てください^^ねぇ♪
Posted by kei at 2006年06月06日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

毎度!kuronekoのブログで稼ぐ?
Excerpt: 私、kuronekoは会社員でありながら、アフィリエイトで収入を増やせていけたらなぁ?というサイトでつ。
Weblog: 毎度!kuronekoのブログで稼ぐ?
Tracked: 2006-06-03 14:03

今話題の人妻出会い・・
Excerpt: エッチ関連の記事へトラックバックさせてもらいました。 今密かにブームの「人妻出会い」が実現できます、その方法とは・・
Weblog: 人妻出会い
Tracked: 2006-06-21 10:22

女性が言われてショックなパーツ!
Excerpt: 首のしわ取りを紹介いたします!首のしわ取り口コミ対処法で対策!たるみも解消してアンチエイジング。
Weblog: 首のしわ【首のしわ取り口コミ対処法で15歳若返る】
Tracked: 2006-08-05 03:41