話題の情報〜♪

今日から、7月です。

ココのサイト何故だか?


人気上昇気流に乗り出して??いますわ♪


これも、皆様が、覗いてくださるからですねぇ^^感謝です。
トラバックやコメントも嬉しいで〜す♪


そうだぁー
今度、リンクしてもらった方のページ作りしょうかなぁ
ジワジワ〜〜〜っと  ココ大きく育てますねぇ♪


 
さて、
今月の 目標は、、いかがされていますか?

keiは、最近地味な行動を始めています。 

わからないなら、、、わからないなりに、、、
やるっきゃないじゃん・・・と一冊の 
HTMLとスタイルシートなんとか・・・という本に
囓りついています。





本日は、
情報商材の中身が知りたい--------っものを紹介

こっそり聴きたい知りたいものを貼り付けて みました。

英語ド素人の私でもできた♪海外イーベイオークションで副収入!土日に2時間作業するだけで月50万儲けられる出品法!!購入する

以下は、引用してきました。

”私のヤフオクでの研究(商品購入や出品費等)や「eBay」での研究。これだけで費用に換算してみると数十万は軽くするでしょう。

あらゆる書籍、それを実践してみて失敗と成功を積み重ねた上での私だけの>ノウハウです。

このノウハウによって私は現在の収入を得ています。

あなたがもし、私が研究そして失敗した1年半という期間をあなたが経験せ>ずに、成功したノウハウをすぐに始められるとしたらどうでしょうか?

そしてあなたがもし、英語ができないから「ebay」を始めることを迷ってい>らっしゃるのなら、私はお手伝いすることができます。

ただ、このノウハウを本当に必要とされているあなたは、金銭的に余裕があ>まりないことでしょう。とても大きな金銭的負担になると思います。

なぜなら私もそういう時期があったからです。”

以上は引用文です。


kei実は、、、イーベイには、スゴク興味があります。
友人が、あるアンラッキーな出来事に遭遇してしまい。。。

彼女は、友禅染め職人で刺繍(シシュウ)なども手がける素晴らしい
芸術作品を繰り出せる人です。

こころの優しいボランティアで稼ぎは^^難しい人です。
何て言っている自分も人の為ならニコニコ気分ですから

学びから稼ぎに繋げるが基本です。簡単にはいかないのですが、、
そこが、また、面白いでしょ

かわりに売ってあげれないかなぁと日々かなり狙っているものが。。
イーベイです。

日本人は、日本文化を知らな過ぎでしょ
先日、成田からの帰りに隣り合わせたフランス人の方などは、

富士山、京都、新宿?日本ってどんな憧れがあるのだろうか・・・?
英語への苦手意識どうも〜〜思っているだけに。。

一歩を踏み出しが。。。。遅れて

な。。。。んと千円、、
情報商材値上げされていました。。。
意外に難しい駆け引きですが。。。

でもねぇ
外で1回飲み会に参加するより安いので^^。少し、、
情報商材の中ではおいしいかも美味しいかもかもでしょ〜



たった3ヶ月で月収100万円をラクラク達成する!超非常識な情報起業必勝術購入する



たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術購入する

実は、この方からメール頂いて  かなり気合い
入っています。

読むとかっこいいですねぇ〜
他人が薄笑いをうかべている間に ひたすら密かな
闘志を燃やす-------ってスゴイでしょ

だからこそ、、こんなにも収入が出来るのですねぇ
情熱と決断で何事も  勝ちへ進むですよねぇ〜♪

ありがとうございます。

楽しく学ぶ日々でねぇ〜^^kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

IPSで本当に稼いだ男のブログ/IPS研究会
Excerpt: IPSはとても稼げる商材ですが、実際に稼いだという人の声はみなさんなかなか聞けないで…
Weblog: IPSで本当に稼いだ男のブログ/IPS研究会
Tracked: 2006-07-02 01:44

ビジョンライフ倶楽部は...本日で募集終了です!
Excerpt: お世話様です。「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。TBさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。なお内容がマッチしていないようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。
Weblog: デジカメゆうさんのつれづれ日記
Tracked: 2006-07-31 02:02

take in
Excerpt: ハリーは、夏休みの間 バーノンおじさんの家に世話になっています。 ハリーが16歳の夏休み。 バーノンおじさん宅に、意外な客人が訪れました。
Weblog: あなたもサクサク洋書読破!〜「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
Tracked: 2006-08-17 10:50