[ 知能指数心理学への挑戦 ]紹介

知能指数(IQ)。知能指数が高い人は何が違うのか?

何か違うのか?
現役東大生atopiaが知能指数(IQ)に関する最新情報を紹介します。

知能指数テストの受験結果も公開しています。流行の知能指数の実態とは・・・


以上は、サイト
コピペです。



はい、
[ 知能指数心理学への挑戦 ] http://iqeq.livedoor.biz/
のサイトへ今、覗きに行きました。

何故?相互リンク頂いたかは、わかりませんが、
4月8日が最新日記でした。


素晴らしくいい記事が、書かれています。
大好きです〜♪


東大生らしいサイト作りですよねぇ〜
覗きに行かれていない方は、1回は飛んでみてください。

アフィリエイトの良い勉強に成ることは、間違いないですから
そして成功学、哲学、幸せと〜お金etc かなりの学びを発信されて
います。かなり熱い天才的なサイトですねぇ〜♪




keiの
自分ごとですが、他のサイトで、毎日テレBlogマジな日記を皆勤でやっています。密かにやって殆ど知りあいの方数人に、毎日覗いて頂いています。なのに〜〜?そのサイトへも??相互リンク申し込んで来られたので??
何故か2つも相互リンクして頂いています^^。
、、、この東大生の方??ってmixi繋がりなのかしら?
知り合いかな^^。




少しだけ、
初心者Blogアフィリエイト奮闘記からの
お知らせです。

いつだったかお約束しましたので^^、
週に数サイト、紹介していきます。

相互リンクして頂いた方、勝手にリンクしてサイト紹介したいところ等
バッチシ〜〜記事でご紹介〜

これからリンク頂ける方
もサイトに合った方なら大歓迎いたします。



kei



posted by kei at 17:44 | Comment(2) | TrackBack(3) | 相互リンク紹介へ
この記事へのコメント
こんばんは! 燕青です。

ちょっと覗いてきましたよ^^
素晴らしいサイトでした。

これからもっと記事を読んでみます。
では! 応援。
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月25日 23:22
おはようございます♪

サクッと稼ぐネット副業☆燕青さん
コメント嬉しいです^^。

ありがとうございます。
これかも多くのサイトで学びます。
Posted by 初心者Blogアフリエイト奮闘記^^kei at 2006年07月26日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術」だって?笑わせるな!!
Excerpt: 確実に?絶対に? すごーく怪しいんですが!こんなのありえないって!!今やってる私のアフィリエイト収入は月1500円がいいところ。それなのに一晩で47万円稼いだって鐔ワ愁鐔ゥ曠鵐箸?茵??修譴犬禹笋龍賚..
Weblog: アフィリエイトやろうよ!ブログも使い方次第で日給1万円は確実に!稼げ!儲かる!自動現金回収装置(笑
Tracked: 2006-07-24 19:43

mixi ミクシィ
Excerpt: トラバ失礼しますm(_ _)m mixiへ招待ランキング
Weblog: mixi ミクシィ
Tracked: 2006-07-24 22:20

リンク100件! それって可能?
Excerpt: リンクは100件にすると、SEO対策に良いと言われています。しかし・・・・可能なことなんでしょうか? それを大幅に超えると不利なことは? しっかり解説します☆
Weblog: サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
Tracked: 2006-07-24 23:18