"エディの「これはお得だす!!」"の紹介

エディの「これはお得だす!!」
の紹介しちゃいますねぇ。



その前に・・

こんにちは^^ちょっとカキコ入れます。

秋風がそよそよ〜〜の  昨今ですが
寝冷えなんかしていませんか^^?


ん・・?
涼しいだけじゃないです。



爽やか〜〜な空気^^花粉症も無いし
季節の中では   秋が大好きなんです。



食欲の秋 スポーツの秋 文化祭だって〜〜秋 芸術の秋
読書の秋〜〜でしょ♪


あなたは、どんな秋 堪能しょうと狙いますか〜?
自分は、、昨日サイト作りの予定でしたが、、


なんと今月、、、8月中にやり忘れていたことが
沢山出てきました。。笑わないでくださいねぇ


マジに。。。
基礎英語のテキスト。。やっていました。



スペルミスが多くて、、中学校で、、
断られるレベル。。覚悟を決めて昨日は、、
サイトもネットもーー開きませんでした。




先ほどココを覗いたら
エディさん来てくれていました。
嬉しいなぁ〜^^感謝です〜♪


行動と考え方の奥の深い方で、コケそうな時に
^^メールしてくれたり^^不思議な学びの友です。 
 

 
ネットで収入を〜


お考えの方に 多くの方法を提供していますので  
覗いて〜訪ねてくださいねぇ^^
エディの「これはお得だす!!」


エっ^^今なら
ココのサイトの紹介が見れますねぇ


、、ごゆるりと美味しい世界を  楽しみに
見に行かれてくださいねぇ^^。



そう〜
確か前には、違う名のサイトを覗いた気が・・・?
エディさんかなりのサイトお持ち?




みんな密かにサイト作り頑張ろうねぇ〜〜



是非コレ!サイトは
ドンドンご紹介くださいねぇ^^  みんな良いことは
お互いに紹介出来ると最高ですよねぇ



充実した秋へ   GO--------っ♪  kei
posted by kei at 14:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | 相互リンク紹介へ
この記事へのコメント
kei〜さん、紹介ありがとう。

最近、ちょこちょこと更新するようには
しているですけどねぇ。

時間がないのはいつものことですが、
諦めずに続けて行きたいですね〜。

別サイトの構想はあるんですけどね〜。
手数が足りないです〜。

お互いがんばりましょう!
ありがとうございました。
Posted by エディ at 2006年08月29日 04:52
エディさん^^熱い コメ&トラバ 

感謝〜♪

なんと^^早〜〜〜気付かれて
しまいましたねぇ〜♪

バレないようにこっそり??
行動開始〜しましたがバレバレ♪

そろそろ^^B&M 2期募集ですよねぇ!
御察しの様に、素晴らしい仲間繋がりです。

ココでも募集出せるといいのですが
倍率スゴイ予想です^^ねぇ。

多くの有名な○○○より安い世界で
かなり学べますよねぇ〜〜

お互いに頑張ろう〜〜です^^。
ありがとうございます。
Posted by kei at 2006年08月29日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

初心者Blogアフィリエイト奮闘記の紹介
Excerpt: kei~さん♪ 紹介ありがとね~。トラバ返しで~す。
Weblog: エディの「これはお得だす!!」
Tracked: 2006-08-29 04:56