Bonds and Motivation 倶楽部

こんばんわ^^嬉しい〜♪ 
仕事から、戻りメールチェックしてたら〜
                                    
うっちぃさん
( 経営コンサルタントの内山和雅氏 )
から
直々に 紹介出してねぇ!のメール頂きました〜ヨカッタです。


お待たせ いたしました。
ご案内〜ついに出来ます♪

強力な^^仲間の集まり、あまりにスゴイので、
内容は、、セールスレターを、じっくり読んで
1期のメンバーの紹介文から 察してくだされ〜

簡単にどんな繋がりかは^^〜〜
ここを覗く方なら100%  理解ですよねぇ〜


この倶楽部に入ってから^^大物さんと会って
普通に語っていますから〜〜汗。。


こんなスゴイ方、、だったの〜〜
と^^後から気づく程自分はまだまだ初心者ですが


ネット界の愛ある大物

が密かに  穏やかな世界で活動している 秘密の場所かなぁ〜^^。


第2期 一般募集 
”Bonds and Motivation 倶楽部”

第2期募集の件で、注意点です。
紹介者とメルアド記入が有ります。



↓↓↓↓↓↓↓↓
Bonds and Motivation 倶楽部

うっちぃさんとは、
無料セミナーやコンサル時代からの仲なので
きっと激戦になっても入れる可能性大で〜〜す。
多すぎると。。心配ですが・・。
Bonds and Motivation 倶楽部


最近のコメント^^
えのさんや^^エディさん 
Bonds and Motivation 倶楽部こと
^^ B & M 倶楽部 仲間です。


Bonds and Motivation 倶楽部
ただ、人数が制限有ります。現在のメンバーが継続人数を考えると〜
かなりの狭き門へなります。。ゴメンナサイ♪


締め切りは9月12日までですこれは、今の予定です。
多分、、もっと早く締め切りに。。前回、異常な集まり方でした
スゴイ人気でしたから^^ねぇ。


ドキドキワクワクきっといいこと有りますねぇ〜♪
Bonds and Motivation 倶楽部

入りたくてウズウズしていた方、、前回、かなりの方が残念でした。。

mixi関係の方も
Bonds and Motivation 倶楽部
申し込み早く出せば、上手く入れるカモ?です。


御願いがあります。

もしも、ココから上手く B & M 倶楽部に  入部された方は、

B & M 倶楽部で、声掛けてくださいねぇ〜

是非^^
熱い握手と名刺交換しちゃいますねぇ!
かなり〜〜楽しみにしています。

おまけ!^^
プレゼントも用意しちゃいます〜^^。

何故ならば^^同じ様に
何十人ものメンバーが募集をいろいろなサイトで出しています。

って
ココから入部出来る方は、、それだけで強運の方でしょ^^〜


幸運をGET!! 
応援発信中ーーーーーーーーーーーーっ♪



8/31(木)

昨日あまりに  嬉しかったので、、あわてて
ココに、お知らせ入れてましたら。。。ミス文だらけ。。ゴメンナサイ!

かなり嬉しかった状態^^見え見えでした^^
なんせ、紹介出来ないかと思っていたので。。。


決断だけが、人生を変えます。


自分も、多くを他の方に伝授できるカッコィィ人生
狙っています〜♪

頑張ろう〜^^ねぇ!

kei  こと  kei〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック