プリントスクリーン 2,活用します。

お元気ですねぇ こんにちは、keiです。
くりすます週間。スーパーでは、
お正月の棚がえでした。

ヒッチャカメッチャカ冬なのに
熱〜い日々やっております。

先日は、高尾山頂付近で湯気^^
出てますよ〜
写真撮っておけばヨカッターー、、

などと語る仲間まで おりました。。
寒い雨^^みぞれまじりに
登山すれば

寒〜ぃエリア、マイナス温度ですから・・・ 
人は、かな〜り温かい存在
確かに 湯気〜〜〜でますねぇ〜^^

ただ最近ーー体力は寒さ年齢と共に不足ぎみで
記事書き予定なのに・・・・パソコン開けながら
爆睡。。  ごめんなさい。。


ハイ!

前回やった プリントスクリーン
あなたは、きっと^^

かなり 使えるようになりましたよねぇ〜。


今回は、荒削り記事ですが・・・
未完成。数日で仕上げます。
そのままUPします。

ヒントから回転の良い方なら
完全に理解されるかと思います。
年賀状制作に合成写真使いました。
 

ペイント と 
Microsoft Offioc PowerPoint 2007 を探します。

ペイント

Windowsの「アクセサリ」の中に、
便利機能があります。


パソコンの 

スタートボタン

すべてのプログラム

次に

アクセサリー  を見つけてねぇ

アクセサリー  をクリックで 

ペイント   を見つけておいてください。



でわ あなたのパソコンの

スタート の近く

すべてのプログラム 

をクリックしてください。


そこの

Microsoft Offioc  覗いたら

うわ〜〜〜〜っ

Microsoft Offioc Excel 2007
Microsoft Offioc Outlook 2007
Microsoft Offioc PowerPoint 2007
Microsoft Offioc Word 2007

と並んで出てきました。

そこの

Microsoft Offioc PowerPoint 2007  開けて

keiと 一緒に怖がらずに^^やれる


プロの方は 決して立ち入り禁止!
^^座ってなら  覗いてもいいですぅ〜

ただ 爆笑情報にしか ならないでしょ〜♪



ここまで 次回へ
飲みすぎないで^^

ボー年会にならないように〜
kei


この記事へのコメント
パソ苦手な私には分からない〜
Posted by アレバ at 2011年12月26日 17:16
アレバさん
コメントありがとうございます。
楽しみにチャレンジされてみてくださいねぇ♪
Posted by kei at 2011年12月29日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック