稼ぎ系の情報から

早っ9月、、・・やってしまった。。


先週末サイト作りに熱!

ココのサイト記事入れ忘れでした。 すみませ〜ん。
几帳面な方^^いらしたら〜〜アレ??


しかも、、コレ!
スゴイ値段下げてますが、、

気づいたのが、、さっきで・・
アワテテ紹介します。例えば、、2回飲み会参加したら〜完璧に
購入出来ちゃう値に下げています・・なんかぁ〜〜
信じられません。。

早く気付いた方の購入勝ちでしょ
早すぎは、、高い値、、だったし、、
商材は微妙な時期が、購入チャンスですねぇ

残り、、15本とでてました。

では、
毎月8万円をアフィリエイトでなんなく稼ぐノウハウ

つぎは〜
読んでみたい本やはり ランキングの上位♪

“49の法則” 2006年版 目次 

ご挨拶  第1章 心構え編:お金を残せる人、残せない人 と出ています。

 2006年版 35歳でセミリタイヤするための資産運用49の法則 〜普通のOL・サラリ−マンにできるセミリタイヤ資産運用マニュアル〜


自分の考えでは、

お金は、残すのではなく活かすって思っています。
が^^あなたは
どんなお考えでしょうかぁ〜


眠っているお金って・・意味無いと思いませんか?
例えば、自分の為に使う


自己投資最高でしょ 確かに数万という〜数十万?が一瞬に消える気には
成りますが、、


自己投資される方は、おそらくお金が消えるとは、、、お考えに
成らないですよねぇ〜それで学びお金に繋げる手口まできっかりと


一本の道が見えている方が多いと感じます。
しかも、
必ず楽しいものが隠れている世界に惹かれますねぇ


楽しみの隠れて無い学び程、、、スキップ汗。。
学生時代・・・・


お金や心^^人、、仲間へ繋がると強い威力を
増しますねぇ!





じゃ〜道が繋がらなく成ったら?


違う方法を考える  そう〜方向転換でしょ♪
ただの1本道だけで成功した人の方がどう〜考えても
少ないと思います。

多くの経験や挑戦失敗が
必ず、成功に繋がる^^自然に学習していく感じでしょうか〜


でもーーーーチャレンジしなかったらその方向が
最高のチャンスかさえも。。。。ワカラナイままじゃないですか



だから^^
ドキドキしながら〜
自分は、お金を活かすのが大好きですよ  



と日々、、サイト作り

熱中ーーーーーー



ん・・チャリン〜♪

小銭の音にワクワクしていますよ^^。
小銭サイトを・・・・・・と作ると

どう?^^何かわかった??




じゃ
秋の夜長〜〜〜サイト作りでチャリン♪


涼しく成りましたので^^寝冷えされないでねぇ 
仕事先クリニックが忙しいのは、、勘弁、、、ですから^^。

”ろくたん戦略英会話のすすめさん”トラバありがとうございます。
ここで、お礼させてくださいねぇ

kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24401137

この記事へのトラックバック

自主学習できない人は成功までの道のりが長くなる
Excerpt: 英会に文法が必要とすれば、本を読むとき。つまり読むのと話すのは、思考パターンが異なるということなんだね。
Weblog: ろくたん - 戦略的英会話学習のススメ
Tracked: 2006-09-28 12:16