成功曲線を考える

成功曲線を考える


例えば、ダイエット一つを考えたとするなら、、、、
ある女性は、ダイエットの為に人前でカロリーを減らした
食事しか、、食べないのですが、
何年もの間、ダイエットを繰り返している様子なのですが、
痩せないのは、何故だろうか・・・・

単にダイエットの言葉に酔って、長期的で快適な健康生活の恩恵を思考せず
短期的な食べるという享楽のために、ダイエットが成功しないです。
ところで、今日は、
ダイエットの話ではありません。成功へのステップ話です。

成功を狙いマーケットでギャンブルのような短期的なスリルを味わう、
自己を偽る手法は、上手くいかないダイエットに限りなく似ていますねぇ。

有名な方々の多くから、成功曲線、、を聞くなら
限りなく
地面スレスレの長期低空飛行で、何度も経験や失敗を重ね
努力と分析、心理面に勝ち始めた頃に
緩やかで急に上昇を描きだすものが、成功曲線だと言います。



実は、株を学ぶことを、、止めようかと迷っていました。
これって、ダイエットに似ていますねぇ、
ギャンブルポイ手法ですが、思いつき(その日の相場)で、
余裕資金で動かすのが自分流でした。

今年から学んでいる神王リョウさんの講座かなり、、多く
半端状態じゃ有りません 真剣に投資で稼ぎたい方のみの
真剣勝負講座です。
★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」


ところで 26才で何十億??投資のみで稼いでいる方だって
既に^^ご存じですよねぇ。ir投資スクールは、フォーミュラー日本・FCJの、
オフィシャル・スポンサー、やってます!!



秋風で、、読書も楽しく講義は、マイぺースでゆっくりと
成功曲線の考えで、かなり長いですが・・・本物を掴もうと
心に決めました。いい時期に学び直しです。
トレーディングで勝利とは、自分の感情を制御する

プロのトレーダーは、トレーディングと心理学の重要性を熟知
アマチュア・トレーダーたちはそれを無視していると学ぶ。


少しUPする日が、遅くなりがちです。
毎日来て頂き心から感謝しています。

自分の学びから始まったココですが
心強い^^アクセス数で、

より多くを学び発信して行こうと感じています。
カテゴリーも最近気付く程。。で少ない、、

全て美味しい情報も
日記に混ぜてしまっていました。

今日は^^大切なココ
少しカテゴリー分けしました^^

元気で^^一緒にガンバロウーーーーーーっ^^

ありがとう〜〜〜〜〜kei

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック