高尾からダブルレインボ-

こんにちは、お元気ですか
keiです。


昨日2012/05/04は、

今月は、かなりラッキー
先月は高尾の残念情報でしたが

(高尾山頂上で初の雷雨、今朝のニュースでも語られていました。・・・・下山した後に)

今回も偶然に高尾からです。
自然からのプレゼントプレゼントを頂きました。

たぶんハワイ好きな方は〜♪
なんどもその国なら会えるかもしれません

日本では、珍しい自然の美
夢でもなかなか〜見れないです。

しかも人々が、口々に 見も知らぬ方と
語り 笑顔になり 綺麗と連呼しました。

では、ゆっくり眺めてください。
数枚だします。

中野や杉並区でも見れたらしいです。
虹^^ ダブルレインボ-

あるネット上で ダブルレインボ-をみると
 願い事が叶うとか読みました。
なんだか嬉しいなぁ〜 

虹

2012/05/04アレ

スゴイ虹

虹きれいねぇ〜♪

026.JPG

今日5月5日新たに昨日のものに足しました。

無事見やすい状態のphotoも貼りつけました。

width="410" height="307"ぐらいです。
いい日々をお過ごしくだい。

2012/05/05
スーパームーン 
月が満月を迎えるタイミングと、地球との距離が年間で最も近くなるタイミングが重なる
「スーパームーン」今晩ですよ^^
kei
posted by kei at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック