教えてgoo

こんにちは、お元気ですか
keiです。

いつも覗いていただき
    ありがとうございます。


教えてgooで 有名な gooブログ
今日は、アフィリエイトに直接関係が無い?



いえいえ〜〜どのブログも とても関係があり
単純明快な 答えは、

  他のブログから紹介 = リンク

アフィリエイトの基本 gooはそんな関わりのある
ブログの1つです^^。


実は・・、
現在ボランティアのボラという範囲に・・それも gooブログ


・・。チマチマした作業大好きだから
パソで体。。壊すよねぇーー。ですが

長くブログに関わるといろんな技を使える様になり
そんな技がボランティアで役立っています^^

例えば6年分の記事を全て年代カテゴリ分けとか
  5時間程使いました^^ 
     う^^1年1時間で振り分ける状態だねぇ
6年目は残った分なのでカウント無

440記事ちょいあったかなぁ〜おそらく その世界の方は、
440記事 おいしい記事数なんて 声が聞こえそうですが


個人ブログでもアフィリ目的でも無い
ど地味で、かなり有名なキーワードのサイトです。

本音 頼まれてから見たサイト?
現在1/3のみ手を入れた状態ですが 

これからまだまだまだ・・・・

では、次の記事で 
gooブログの写真の大きさ変更についてUPします。

いい時間を kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック