パスワード忘れ対策●●●ドドドうする?

こんにちは、お元気ですか
keiです。


パスワード忘れ●●●ドドドうする?
こんな悩みありませんか?


なんてお聞きするからにはーー。
パスワード忘れ対策●●●ドドドうしょう?と


困った経験者ココにあり^^です。
あるサイトは、2年以上 放置していました。

確かに 一般的にはメールをブログ制作元へ送信して
パスワードを送り返してもらう方法もありです。

そうもいかない方は、自力で
●●●ドドドうしょう?と悩みます。


ただ・・・IE(Internet Explorer )が覚えてくれてるっていう アレ
簡単には、自分のパソコンだけが覚えているという コレ

ある日 
 パスワード忘れ対策●●●ドドドうしょう?


なんて 偶然の語りから  


   「出来ますよ〜 」 と



ん・・  即答頂いた方が いきなり表れたり

   ってキラキラキラ〜〜〜  どうやら天才青年(←おそらく)

仕事関係で 隣あった方 
今までのイメージだと ニコニコ瞳(^^)の方でしたが


これからは、 ん 正義の見方  にしか見えなくなりました。

頭のいい方であればあるほど どんな会話からでも 
各方面から考え理解力と解決策、早い さすが!!

さらに きちんと行動と確認され情報を頂き
無事解決いたしました。
この場からも  一声 ありがとうございました。


パスワード忘れ対策●●●ドドドうする?

さて、
先生のアドバイスから

URLはコレ
あ・・  皆さま御存じのフリーソフトページ 
 過去に何度も 無料ソフトいただいてますよねぇ

先ず
 PasswordEye フリーソフトをダウンロード
「このソフトを今すぐダウンロード」

次に
 ダウンロードしたPasswordEye.zipを解凍

って 解凍・・。  過去になんかやったけど・・・・

そこで
 電子レンジ(解凍ソフト)or 自然解凍(標準機能)

パソコンのOSがWindowsXP、Vista、7なら標準機能で解凍できますよ
(拡張子がlzh,zipのファイルに限り)とのこと

PasswordEye.zipを右クリックして表示されるメニューの
「全て展開」から
PasswordEye 1

展開先の選択を選び okを押します。
PasswordEye 2.
 keiは、わかりやすく デイスクトップにしました。
PasswordEye3,.jpg

PasswordEye2,.jpg
PasswordEye 3.


この黄色の矢印 先のマークを ●●●となった上に
ドラックアンドドロップしたら

いきなり数字や英文字が 表れました。
   まるでアハ体験でした。

パスワード無事出てきました。
  おもわず 助かった!という声も飛び出^^ました。

・PwdEye.exe - 実行ファイル
・PwdEye.dll - ライブラリファイル 実際に起動させるものです。 
・Readme.txt - 説明が出てます。読んでください。





では、台風の多い秋ですが
日々いい時をお過ごしください。

kei
posted by kei at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック