自動生成で決めて!お年札に

明けまして おめでとうございます^^

今年も、どうぞヨロシク御願いします。

さぁて

実は、、、、元旦早々

午後からPCに貼り付いていたなんて

あ・・・勿論早朝もSeesaaと共に時間を過ごしていますが^^。
結局は、、午前中がお正月?地元の神社と明治神宮へ
参拝に行ってきました。

運が良過ぎなのでしょうか・・?
原宿から明治神宮参拝まで全く並ぶ事無く参拝出来ました

ラッキー^^☆
で午前中に帰宅後・・こんなにいい日ならサイトもと
昨年から情報を寝かしていた事へと

突入しましたので^^
お年札をここにプレゼントいたします。

[ 無料 ] アフィリページ自動生成ツール


あの有名な ”なつきさん”の無料ツールです。
1年半前程からこの方のファンでしたが^^

昨年、クニ店長さんの無料面談時偶然お友達とのことで
ラッキーにも^^お会いできました。

どうもこの[ 無料 ] アフィリページ自動生成ツールは難しいのでは・・・とやろうとしていませんでしたが、

今日、だいぶ多くの事がワカル?様に成ったのでチャレンジしました。SeesaaBlogで十分使えます。

記事がいきなり10記事も出来ましたし
後は、UP するときに時間を手直しすれば完璧な物販アフィリエイトです。

ただ、、アドセンスは、どうかはまだ、、実験していません^^

お年札[ 無料 ] アフィリページ自動生成ツール上手く利用して楽しい時間をねぇ 情報でした。


kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフィリページ自動生成ツール
Excerpt: トラックバック失礼いたします。 アフィリ記事を一括自動生成☆ 「100記事・100リンク」が全自動 このツールを利用すれば、「100記事・100リンク」が全自動で行えるんです!!! ..
Weblog: 無料@無料ブログ
Tracked: 2007-03-11 21:19