チョコっと気になること

こんにちは、お元気ですねぇ^^ 
keiです。   
 
  はい、こちらも無事 おかげさまで元気です^^


チョコっと週間なので、
”初心者Blogアフリエイト奮闘 ”の記事で

チョコっと やたら気になって頂いて
ありがとうございます。
のページへリンクをチョコっと出してみます。

初心者リンク鎖アイコンつかうっ☆^^

パスワード忘れ対策●●●ドドドうする?

初心者プリントスクリーン 1


さらに  昨年12月に 高尾山で頂いた 超?お宝^^
動物の齧った後:食痕

ムササビの食痕

実は、ムササビの食痕 不思議な食べ方で 
なんだか半分にたたんでカジカジと食べるらしい
なので左右対称の齧った葉っぱになるとお聞きしました。

では、
チョコっと 
楽しい2月を過ごされてください^^
kei
この記事へのコメント
管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の袴田と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/
Posted by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 at 2013年02月18日 15:13
ぐるなび食市場アフィリエイト運営事務局
袴田さん^^いつも覗きに来ていただき
ありがとうございます。

毎月UPしていながら、
コメント確認を忘れていました。ゴメンナサイ。。

チョコっと気になる情報 
あの 有名なぐるなび食市場1月オープン
かなりいい感じに動いているでしょうねぇ
楽しみに参加させていただきます^^♪

ぐるなびアフィリに飛びました。
近々使わせていただきます。
Posted by kei at 2013年08月31日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック