アドセンス復活までの道のり

お久しぶりに成ってしまい ごめんなさいねぇ〜
はい!3月になり^^かなり元気に keiは 復活中!


毎度、覗いていただいて心から 感謝しています。

ココ、”初心者Blogアフィリエイト奮闘記 ”

2月は、、早っ。
実に足踏み月に成っていました。

アドセンスを失った1月中旬だったので。。。って


  ”アカント非承認 ”なんて

     不思議なメルを頂き   アレ??



信じられますか^^〜♪
真実で。。事実で。。焦りました。。。


アドセンス復活までの道のり 秘伝をお伝えします。

ただ^^
どうも〜〜根っからの楽天主義は隠せず。。
グーグルと2週間メルを続けていました^^コレ秘伝1


ブログサイトだけで20以上にも??初心者なのに、、
少し多く手を広げてました・・ハンセイ、、、


何故ならばそのサイト全てに殆ど、、、
各4つ程貼ってましたからアドセンス削除作業は



知る人ぞ知る。。。。かなりの過酷な残業状態に近い
そっ。。やっと収入の楽しみへ

ダッシュ------------の始まりだったので^^涙。


ん・・・・


眠れない程、、、大変でした。



ですが^^
とにかくグーグルさんの言い分を先ず優先と秘伝2

ひたすら、、、作業に打ち込んで、、毎日の様にメルを
出していました。。



が、、、、、


しかし・・・・


”まだ、、 有ります。”のメル




エ???


そんな自分で貼ったアドセンス探しの日々でした。

コレ!初心者の落とし穴ですよ!
アドセンス貼りが楽しくて・・・ついつい

ガンバってサイト作るでしょ、、時々手抜きサイトが出ても、、
大丈夫だろう〜〜なんてアドセンス貼って放置してたのが・・・・
世界のGoogle ですから^^コンテンツの無いサイト

簡単に見抜かれます。秘伝?3

もちろん、同時に全てのサイトのアドセンスは使えなくなります。


でもね1つの救いは、Google からメルが来てたことです。だからキッカリ言い分の通り、各サイトからアドセンス削除作業をやって

後は、無事”アカント”復活しました。


もしも”アカント非承認”なら ビビリましたが。。

”アカント停止”じゃないので

           大丈夫なんですよ^^秘伝4


そんな方は、、、
ド根性で Google の言う通りに削除作業されてねぇ^^♪

どんなに大変でも。。。。どんなにシンドくとも。。。。


アカントは、無くしたら二度と戻って来ません


しかも


ご存じかと思いますが、、、

   一家に1コしか取れないアカントですよ!

マジ。。。。涙目になっちゃうですが、、、

ガンバって!粘り強く諦めない上手く復活出来れば秘伝5



オメデトウ〜〜〜〜〜〜〜〜☆^^だねぇ〜♪


最近は、サイトを新たに作りまた、、今までのサイトも貼ってからGoogle に訪ねてみようと^^気合い入れ直しの日々です〜


ありがとう^^

失敗は成功の元だから  


覗きにいつも来ていただく

あなたに
情報提供でしょ〜〜ガンバルあなたを応援しています^^。



いい日々を  ガンバロウー^^☆  kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【じぃまぁ】必勝アドセンスノウハウは崩壊していない!Googleが教えてくれたGoogle AdSenseの本当の話
Excerpt: ダウンロード数 No.22 / 掲載順 7198 番 必勝アドセンスノウハウが崩壊した!?と騒がれていますが、実はみんな勘違いしてるんです。今からお話するのはGoogleが教えてくれたGoog..
Weblog: アドセンス(Adsense)の無料レポート ベスト50
Tracked: 2007-04-27 00:49