2014年 健康と資格

本年も宜しくお願いします。

昨年末の記事で 300記事目でした。
なんか 嬉しい乾杯〜^^☆☆^^ ありがとう〜〜〜っ

2014年 お元気ですねぇ♪
keiです。


元旦の午前中に明治神宮
明治神宮 元旦 午


3日に高尾山 ケーブルカー前のココの時計が11時で
高尾山 3日 曇り

(ガッと登るなら、勿論ガラガラ道)山頂へは12時少し前でした。
東へ西へと動きまわっています。


当然ですが、どちらも異常な人出でした。


早く行動もしくは、人と違う経路を辿るのが混雑を
越えられる方法だとこの2日間で感じています。

何かの 方法で悩んだら コレですねぇ^^


あなたは、今年の目標を決められましたか?
keiは、昨年から継続の資格(誰かの為にあるといいなぁ〜便利)へチャレンジです。



全て 健康 という二文字から
  多くのものごとが芽を伸ばすことを こころに刻み


走りすぎない、道を選ぶ 油断大敵
自分を大切に そして あなたを応援します^^。


自分を大切にしている人は、相手を大切にできる 
という真実は納得です。


さて〜〜〜
 ニコニコの伝染ってわかりますか^^〜

   ん  自分が ゆったりニコニコしたら 

 相手も ニコニコ〜〜

   ゆったり 気分が  伝染しちゃう 

 アレ ^^ ねぇ



いい日々へ
kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック