アドセンスへプロ意識で関わろう!

こんにちは、keiです。
お元気ですか?

暑さ寒さも彼岸までなんて話  
相変わらず お天気が今一歩 寒く感じています。

かなり頑張っていた事は、 AdSenseからのメールでした。
実に・・そのサイトは、もう7年近い年月手を加えていなかったサイトでした。

安心しきって確認作業を怠っていました。
AdSenseチームは、プロです。 必ずきちんと見回っています。

メール貰った後、ヘルプをサラ〜っと読み記事を削除したり
それなりに 頑張って 訂正しましたが・・・ 。

第一関門 ブブーー×
それから 必死でAdSenseのヘルプをゆっくり読み直し 自分のサイトをを一枚一枚読みの作業にかかりました。

超重なった仕事や、レポートがありながらの緊急事態でした。

わかったことは、 
今までーー。
1:サイトの確認が甘いこと、 
2:AdSenseヘルプをゆっくりよく読めば理解出来る内容だったこと  
の2点です。

無事、新しいページを作り再構築かけ、AdSenseチームへメールを出して


後に 

なんと^^ そのサイトの AdSenseの息を吹き返せるメールをAdSenseより
いただけました。  超嬉しかったです。

・ブログを読みに訪れる方へ対してのサイトサイドの対応。 
・使いやすいやわかりやすいナド、細やかな気配り範囲に注意です。


いい日々へ
kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック