ひと夏の・・・

こんにちは、お元気ですねぇ^^ 
keiです。

いつもここを通っていただき ありがとうございます。


今夏の変化 ひと夏の経験??話


8月 かなり暑い真夏日熱帯夜でしたねぇ〜。
そう先日いきなり 10月中旬の寒さになったり
 
体力的に 懐的?に しんどい夏でした。


どうにか無事。


  ” 壁は 越えられる人にしか 与えられない^^ ” 


って 云いますが結構。。大変  過ぎれば 簡単カキコ
 


8月 購入したものが
カメラNikons-33 冷蔵庫アクア 洗濯機Panasonic NA-FA70H2
 
 ん・・  引っ越したのかって  声が聞こえましたが^^

同じ家です。


一番 困ったのが・・・ 
パソコン停止ーー!!ガァ・・ん。。ついに予備hpのパソを使いだしです。

さてさて
ここからが 本題なんです。 


☆ 今回のお買い物 テクお伝え ☆


コジマデンキで 電化製品 全て購入しました。

先ず、コジマネットで 商品の値段を確認して店に行きます。

エ?? 逆 でしょ 
          
って  いいんです^^。


コジマデンキ店で コジマネットの値段を伝えると 店員さんが即検索し
値引ける担当の方が出てきて きちんと値引きしてくれるので 直ぐ購入しました。

カメラなら直に触れ店頭なのに 店頭値段より かなり安く購入できちゃいます。

なんたって その日に持ち帰れるのが
 お店の いいところですよねぇ〜♪


洗濯機、冷蔵庫も翌日夕方にはネット値段でありながら 
配達が早くて 助かりました。

にしても・・・大昔の人は、手で洗濯物洗っていたかと 思うと偉大な、、腕力!!。
 ^^ 手洗いを 汗だくでやってみましたが(..正直疲れます。)


 
 コジマデンキ と コジマビックカメラ両店で交渉可能でした。

 
 コレって 今の時代を生き抜く会社だねぇ^^!ここから 応援!!飛ばします。
さらに 知る人ぞ知る 値引き方ねぇ
  

殆どの人は、ネットで購入が安いと

思い込み 逆って意外にも 値引き交渉の楽しみあり超心地よいです。
(ネット検索していなかったら、コジマネットはいくらでした?と聞き値引きしてもらおう言わないと 店頭値段で購入になっちゃいますよ。)

ってな ことで ひと夏の経験。それなりに エンジョイ^^!


あなたは どんな夏でしたか^^

ワクワク9月へ
kei
posted by kei at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック