静かにふりかえる

こんにちは、お元気ですねぇ^^ 
keiです。

今年も いつも来ていただき
ありがとうございます。

さっさっ さる年が近づいていますねぇ〜
今年を ふり返りどうでした?

んーーーーーーーー。
keiは、忙しかったわ

頑張り過ぎたから。。身体も壊し 初点滴やった年
いい面は、不思議な仲間が増えたし^^。必死で応援していた!

少し余裕を持とうと 2ヵ所の登録の仕事を辞めたのに??
初^^引き抜きっていう体験まで、今月させてもらった

紹介で履歴を出す前から その月の仕事が入ってる
そういうのは・・・なかなか無いです。面談の上司が笑っていました。

なんなんだろう〜と自分をふり返って考えている
そう keiでいいのかしら  とか どこが気にいってくれたのかなぁ?

とにかくありがたい事です。

そう〜自分の時間を 持てることが 一番の しあわせって
最近やっと余裕が 持ててそう思える様になりました。

忙し過ぎた今年^^でも
まだまだこれから2週間 

1回の山ボラ忘年会 仕事etc・・・年末はかなりアクティブ^^。


ありがとう☆ 素敵な時を.jpg

いい年をお迎えくださいねぇ
楽しいクリスマス週間で♪
kei



posted by kei at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック