強き こころで 日々!

こんにちは、keiです。
お元気ですねぇ

もう少しで 5月
そう 4月中旬と語ってた頃から あまりにも。。

日々ニュースで繰り返し続いている言葉 ” 地震 ”
東京人でも 祖父は九州 きっと血の繋がりがある・・・ 

人は皆どこかで 繋がっています。 
真実の優しさ こころの強さが 自らを支え!

熊本大分の震災で被害に遭われた
         多くの方へ お見舞い申し上げます。

皆様の安全と 被災地の一日も早い復興を
         心より お祈り申し上げます。


いろんな事がありました。
癒されるお隣のワンちゃんの老衰とか

愛着パソコン何度も復帰させていた8年もん永眠
バックライト切れ4年程かなぁ〜他のディスプレイへ接続し使ってましたが
全く映らない?? 

もしかして なんか?と ライトで照らしたら
やはり しっかりメッセージを語っていました。
 
   自動で復元は、不可能です。

しぶしぶ、どうにかしたく 真っ暗な画面へ光をあてながら
手動に切り替え 手を尽くしましたが・・・・復元 不可能でした。

まだ 1点 こころみていないのは、、
購入日と同じ状態にもっていく最終段階 ”初期化 ”です。

これは、殆ど期待していません、

なぜならば・・・
現在予備パソコン
ディスプレイ接続しかなり使い勝手悪いですが使えてます。
旧パソコンは、既にディスプレイ接続しても 全く画面がでません。

さてさて
ゴールデンウィークセールをあっちこっちネットでやっています。
お得を狙って探しています。


先ず 
インテル(R) core(tm)i7 6500u(←数字が大きいものが早いらしい)

HPのパソコン か NEC (今までのもの下取りNEC)
GB(ギガ) より T(テラ)  
office Home & Business (パワポ、ヤエクセル使いたい)


よーーーーく比較しながら
購入したいです。

お体大切に
良き ゴールデンウィークを
お過ごしください。
kei
posted by kei at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック