ドラえもんトラム が キーワード

こんにちは、keiです。
お元気ですねぇ

今回チョット 

 ここ ” 初心者Blogアフリエイト奮闘記 ” らしい

真面目な 技 ワザを わざわざ 仕掛けます^^
仕掛けと云っても あの有名になっちゃった amazon.co.jp のショップにリンクさせています。

その昔 アフェリエイト最初の時代は、
何気なく クリックを狙ったことが多かったのですが 

今では、有名ショップ過ぎている為 名前を出すことで、
安心感が出て クリック率は高いです。

今回は、ドラえもん呼んでみようと 久々 amazon.co.jp 
東京じゃ 乗れない 高岡市で 異常にフィーバー中の ドラえもんトラム


ドラえもんトラム .jpg

高岡市のドラえもんトラム の為の応援!!アフェリエイトですよ^^

以下のリンクは ↓↓↓ amazon のドラえもんページです。
ドラえもんページ 作っちゃいました!!

覗くのは、楽しいし無料  買うならやっぱりamazon!!でしょ〜

へぇ〜〜〜〜と覗いてくれた あなたの為に
文房具だけ 集めることだって^^できるよ

作りました!  ↓↓↓ って面白くなってくるでしょ
ドラえもん  文房具 これだけ揃ったら☆〜

では・・・・
そろそろ ドラえもんトラム その2

22ドラえもんトラム  .jpg

なんで??
東京じゃなく  富山県 高岡市なんだ?? 

作者 藤子・F・不二雄氏 (ふじこ・エフ・ふじお)富山県高岡市定塚町出身。 
  もうひとりの 藤子不二雄Ⓐ氏も富山県出身

さて
楽しみながら アフィリエイトをやっており  amazon  
 ポツポツ いろんな方が購入してくれています。 ありがとうございます。


3ドラえもんトラム .jpg

射水までゆったり ドラエモントラムに乗っちゃう!!
ドラエモントラム人気がありすぎて 延長が決定 30年8月31日まで


実は・・・ トラムは2種類動いてて ・・・ドラエモントラムの時間は決まっている
どうしても 乗りたかった。。 ので 

終点の高岡駅で 撮影兼乗車させてもらった。

ドラえもんトラム 4

なかなか探せなかった ドラえもん iphone6sケースだって
amazonなら〜
ドラえもん iphone6sケース

いかがでしたか^^
面白いでしょ

 
梅雨の季節
日々気温の変化が大きいですが

穏やかな時を^^
kei
posted by kei at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック