ハロウィン 池袋 コスプレフェス

こんにちは、keiです。
お元気ですか

今月 鳥取の地震 まだ続いています。
    被災された方々に お見舞い申し上げます。



今日は、ハロウィンの空気いっぱいの
池袋へ行ってました。

池袋のコスプレって 皆かなり決まっていると思ったわ

池袋東、サンシャイン通り辺りには 普段でも数人はコスプレっ子を見る場所なのですが

^^今日 明日ばかりは 池袋気合入っていますぅ〜♪

  池袋ハロウィンコスプレフェス 2016
質と量が違う^^と思う!!

         本当は・・・・イベントまでやってるとは知らなかった

さらに 普通の服装で歩くと、、、。。??? 変な気分?

アニメキャラなりきり〜〜 超カワイイ

あっちみてもこっちみても
コスプレの中を一緒に歩く^^ なんだか楽しい空気でいっぱいだったわ

サンシャインシティの広場には、着ぐるみの ふなっしー 昨年もイタイタという声
やったら 人気だった!



池袋 ハロウィン コスプレフェス 2016.jpg

11月はもうすぐ
手洗い うがい 風邪対策で
いい秋を 過ごしてください^^
kei
posted by kei at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック