2016/11/24/大雪54年振り

こんにちは、keiです。
お元気ですねぇ

まさかの 大雪54年振り とのこと さらに
積もったのは 初とのことでした。

寒〜〜〜〜いと云いながら
今朝は近場の公園の撮影をしていました。


雪遊びの 芸術でいっぱいでした。

2016 11 25 の朝 公園 雪だるま〜撮影.jpg

雪と 犬ころとか 寒い朝も  なんのそのって
皆元気な 公園でした^^


無事前回の記事の UC-Uは届きました^^
地味に飲みだしています。

UC-U


さてさて〜
インフルエンザの流行も2週間程早いらしい
どうぞ

うがい手洗い頑張って
風邪は、ひかないでお過ごしください。
kei
posted by kei at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック