2017年 スタート! 特番

こんにちは、お元気ですか
keiです。

新年2017年
ありがとうございます!

毎年、明治神宮なのですがプラス^^ 

矢先が 光輝いています。(清正井を訪れてから後の撮影です。)

今年は 数年前 話題になった 場所も 行ってまいりました。
並びました、

後ネット検索  今いろんな話がネット上で出てましたが、

偶然って  ラッキー運 なんだと思います。

清正の井戸は、晴天の午前中に訪れています^^。

画像の右下の 並ぶ人の先に 井戸があります。
自分の前には、タイの方々が並んでいたり 海外の方に人気のスポットになっていました。

また、ヤマガラなど野鳥の水飲み場になっており 見ずらいと思いますが、
指さしている方は、ヤマガラを見つけていました。

2017 1 3 明治神宮 & 清正井 初心者blogアフィリエイト奮闘記.jpg


信じる 自分を愛する 好きなことを続ける

漠然としていますが・・・・・コレ

とっても 大切です。

2017年スタートしています。

ここを いつも覗いてくださる
あなたへ 今年ラッキー運 が輝きますように〜

成功へゆるやかに動きだしましょ^^
kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック