今月末までチョコ届ければ

こんにちは、お元気ですか
keiです。

2月末まで Valentine だって聞きました。
毎年  忘れずに ココに 届けていたのに^^

チョコっとボケーーとしており
とある記事書きを頼まれて 完全に突入しておりました。

まぁ〜 花より 記事書きという タイプ
決して 忘れていたのではありません ゴメンナサイ!

大好きな 70%カカオのチョコは健康にいいと
大人気

ガシカシ・・  photo無く 全て食べてしまってて
大人買いしたいのが、



バラで売っていたので あるお店で最後の3袋を買い占め?ました。
今や 東京のお店では・・・なかなか会えない チョコです。

amazonならまとめ売りで売ってました。

唯一  見つけた  チョコ 写真が・・・
見た目重視 だけですが。。

誰にでも 安心

その記事書きの前 2月早々 windows 10騒動がありました。
昨年 windows 10入りのNECのパソコンを購入しており 

先ず 困ったらNECへ電話後 Microsoft社に電話して  

遠隔操作してもらったのに?Microsoft社の方も  変ですねぇ?という次第となり
一晩中パソコン開き ダウンロードさせ 結果3日も作業に苦戦して無事終えました。

パソコンが休んでいると とっても心配ですねぇ
今の時代 パソコンで使い方を調べるようになんて時代ですから 困ります。

緊急時の為に Microsoft社の 無料電話 や 購入したパソコン会社の電話
わかりやすく メモしておくといいです。

2月 東京は 雪が無く助かっています。
手洗い うがいで いい日々で
kei
posted by kei at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック