豆乳ヨーグルトってキーワード

こんにちは、お元気ですか
keiです。

最近 かなりきてる キーワードでしょ^^
知らないなんて言わせない

探して見ようなんて 今からでも間に合う!
お店じゃ まだまだ見つけるのは 苦労

じゃ〜 作っちゃえ が 本音
ん・・・・心配しながら あの優秀なヨーグルト菌を

楽天市場から紹介かなぁ〜

豆乳ヨーグルトもできちゃう!



という ことで、
アフィリエイトには 知恵と人気の情報 
って 豆乳ヨーグルトみたいに 作ります。

今回は、簡単に作れる ケフィア菌を  使います。
食品消毒スプレーをかけた 瓶に

ケフィア菌と 豆乳を入れ ラップをして 暖かい場所
約2日程で 立派な 豆乳ヨーグルトが出来ました。

味は、牛乳よりなめらかな 食感
ケフィァ菌のピリピリとした 炭酸ぽい感じ 旨い!

豆乳 発酵食品 豆乳ヨーグルト
美味しい 簡単!

3月も早いです〜

ヨーグルトや発酵食品がいいとか?

花粉注意季節
マスク 髪や服に付着は
家へ持ち込まない シャワーあびる
洗濯物は 外に出さない
基本的な  情報でした。

で・・ ヨーグルトとか も いいらしい
じゃ  作れば!

3月 花粉を避けて
お大事に〜  kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック