GWスタート 沖縄へ

こんにちは、お元気ですか
keiです。

少し沖縄(本島)へ出てました。
また、沖縄へ行ってきます。

なんだか、桜の4月 花吹雪〜〜と云っていた
早々  いきなり沖縄の真夏日の様な東京がありましたよね〜

あの暑い東京
 真夏日の4月と騒がれていた日々 
  2017年4月18日(火)19(水)20(木) 連日25℃以上と聞きました。

残念〜〜〜〜貴重な 体験が できませんでした。

沖縄では、23℃ぐらい快適な日々
天気予報と違い 過ごしやすい曇り日でした。

あるプロジェクトの為 急遽飛びましたが、
最終日は、 ゆったり温泉へ 出かけました。

沖縄に??? 温泉 と思われた方へ
瀬長島には、最高優雅な 温泉 兼 ホテル があります。

そこは、宿泊しなくとも 温泉に入れます。
     入りたいのですが・・・と 入口の ホテルマンへ伝えると
とホテル .jpg


どうぞ〜どうぞ〜 こちらから と ホテルの脇の入口を教えてくれます。
シューズロッカーがあり 先ずシューズを預け、そこからさらに少し歩くと

温泉のフロントがあります。
シューズキーを渡し、ロッカーキーを受け取り(浴室タオル、バスタオルも貸してくれます。)

帰り払いで、カード払いOK。平日1200円
なんだか、温泉だけの方でも 無料送迎バスがあると聞きました。

 keiは、夕暮れの飛行機や海など景色を 
   ゆったり見たく撮影したくて  歩きました^^


瀬長島温泉
沖縄の海しっかり眺められます。
さらに ラッキーにも 偶然クジラやイルカがウオッチングできました。

勿論、温泉に入りながら、海が眺められます。
かなり深く120pの立湯があるそこから 海の眺めは最高〜〜

珍しい〜 源泉は、強い塩湯です。
何種類かのあまり塩の強くないナドの温泉、サウナもあります。

人は ご褒美があると 頑張れるでしょ^^
プロジェクトには ご褒美をつけなきゃねぇ

島の雰囲気はこんな 夕涼みがてらの 時間なら
        歩いた方が なんだか 嬉しい場所

瀬長島

では、
楽しい GWをお過ごしください〜〜^^
また 沖縄(離島)に飛びますわ^^
kei
posted by kei at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック