2017年7月 水陸両用自動車

こんにちは、keiです。
お元気ですか


2017年7月

鳥取豪雨、九州北部豪雨、秋田、新潟・・・
日本各地で今月は、豪雨災害が発生しました。

  被災された多くの方々へ お見舞い申し上げます。


実は・・・

今月上旬に 仕事先で 出合った
水陸両用バスを up したい

と 

思っていた 直ぐ後 豪雨災害が続き
水陸両用バスより 

気になる 水陸両用自動車について少し
記事を upいたします。 

ニュースで ご存じの方は多いと思います。
水陸両用自動車ですが、

水陸両用の車が、観光以外に 存在し
災害時の大活躍を知り

豪雨災害について、日本の過去のデータ検索しました。
数年に何度も起きています。

どうか
九州、北海道、東京へ 三台は配置して欲しいです。

水陸両用車 ⇒ レッドサラマンダー
現在は、日本に1台しか無いとうい情報ーー。
1億1千万と 記事には出ていました。

水陸両用バスが、1億というお値段
災害が 無いのが一番ですが、水陸両用バス 
もしもの時に、活躍出来るといいですねぇ!

世の中の 遊園地の優れアトラクションが
災害時活躍できる ものになっているとか

国が援助するとか^^ ぐらいしてよ!!!
皆の税金 上手く活用してほしいよねぇ〜

ん・・・ と 

じゃ

観光用の 水陸両用バス
横浜からの SKY Duck を
upします。

sky dack 1.jpg

sky dack 2.jpg

sky dack 3.jpg


暑い日々と急な大雨に
気をつけて
お過ごしください。
kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック