初級・Movable Type講習のご紹介

6月 梅雨空 後 真夏日 そんな不思議な東京の空ですが

お元気ですねぇ keiです。





今回

なかなか 探せないチャンスに出会えないのですが・・・・Movable Type がどうしても  どうも気になるあなたのために

こっそり 


初心者Blogアフィリエイト奮闘記ならではの、ちょっといいお知らせ 人数制限有りの

ステキな方から”初級・Movable Type講習 ”のご紹介いただいたのでお知らせいたします。


実は・・自分も参加させて頂きます。
Movable Typeは難しい?? ワカラナイ世界が多いので

こんな素晴らしい企画は 実に。。嬉涙です。感謝!! 

講師:まさきさん 
その道のベテラン プロですから安心です。

何故か
こんなスゴイ方とも ありがたいことに何度もお会いしています。

詳しくはコチラ
初級・Movable Type講習 ご確認ください。

”自分で、ブログ運営をしたい。

独自ドメイン、サブドメインで、

更新の簡単なホームページを作りたい

このような方に、今、もっともポピュラーな、
Movabel Typeにより、ブログ運営講習会をご用意しました。”



人数は20人まで・・日付も少なくなっていますが、
数人ならまだ大丈夫のご様子^^

申し込み締め切りは、7月1日です。

素晴らしい 学びは あなたの 財産になることでしょう〜
どうぞ〜チャレンジされてください。

講習会、学び仲間で^^お会いしましょう7月7日に第一回目の 講習会が渋谷であります。


いい時間を〜過ごされてください。




暑さに気を付けてくださいねぇ  kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック