100万部突破『鏡の法則』から

100万部突破『鏡の法則』から 
        『コミック 鏡の法則』へ

7月 早2度目のBlog最近では、
珍しい・・

どうしてもお知らせしたくて
すてきな方からのメルが届いていましたので
ご紹介いたします。

”こんにちは、野口嘉則です。 
7月10日になりましたね!

 『コミック 鏡の法則』の発売日です!

キャンペーン
もスタートしました(^^




ちなみに、Amazon のページは、・・・



★ コミック 鏡の法則 
+幸せを引き寄せる18のメッセージ』



Amazon では、現在、「予約受付中」
と表示されています。

Amazon から購入される方で、
早めに読みたい方は、「予約受付中」
のときに予約しておかれるのが確実です(^_^)





昨年の書籍版『鏡の法則』の
発売の時は、キャンペーン期間中に
在庫切れになってしまい、
多くの方をお待たせしてしまいました(^^;


→キャンペーンページはこちらです!

『コミック 鏡の法則』を購入
(もしくは予約)していただいた方は、
どなたでも参加できます。




さて、
『コミック 鏡の法則』の内容の予告編です。


発売日より1週間くらい前に、
「見本」というのができるのですが、
お世話になっている方たちに配りました。


ありがたいことに、
読んだ方たちから絶賛していただいてます。
そして、本の内容で最も好評なのが、
次の2項目です。



(1)「感謝力を高める3つの習慣」

運命を好転させ、豊かな人生を実現する
ための最も効果的な方法は、
感謝力を高めることです。

「感謝力を高める3つの習慣」は
、誰でも実行でき、しかも継続が
簡単で、なおかつバツグンの効果がある方法です。


私は 10年近くやり続けていますが、
この習慣のおかげでたくさん
のビジョンを実現できました。

詳しくは、『コミック 鏡の法則』の中で
紹介していますので、ぜひ、
すぐに実践し始めていただきたいと思っています。



(2) 18の「Q&A」

これまで、読者さんからいただいた
質問の中から、最も多かった
質問を 18選んで、私が回答しました。

私がどんな回答をしているか?
楽しみにしていてくださいね(^^



★ コミック 鏡の法則 
+幸せを引き寄せる18のメッセージ』





『コミック 鏡の法則』 を
購入してくださった方は、キャンペーン
ページから、キャンペーンに申し込んでください。

「あなたのメールアドレス」と
「買ってくださった書店名」が必要
になります。


→キャンペーンページはこちらです!



特典は、私の動画セミナー
「心眼力で運が開ける」です。
インターネット上で視聴できるようにします。




よかったら、この→キャンペーンページの情報を、
周りの方に知らせてあげてください。
喜んでいただける情報ではないかと思います。



ブログやメルマガ、mixi などの
日記で、キャンペーンページを
紹介していただくのも、大変ありがたいです。





100万部突破の感動ストーリー!

『鏡の法則』 が待望のコミック化!



コミック 鏡の法則
+ 幸せを引き寄せる18のメッセージ

野口嘉則 著、竹沢宵子 作画 
 (総合法令出版)


出版記念感謝企画 
“無制限(?)キャンペーン”

動画セミナー「心眼力で運が開ける」
をプレゼント






(そう 無制限 についての 説明少し 補足ナド)

この度、『コミック 鏡の法則』
の出版を記念して、感謝企画として、
“無制限キャンペーン” をやることにしました。

(とは言っても 期間には注目です^^♪)

キャンペーン期間中
( 7月10日〜 17日)
に 

7月10日(火) 午前0:00 〜 
17日(火)24:00まで

   ※ この期間に購入してください

『コミック 鏡の法則』 を購入して、

このキャンペーンページから
申し込んでくださった方に、

インターネット上で私の動画セミナー
「心眼力で運が開ける」 

をご覧いただけるようにします。



そして今回のキャンペーンは、
どこで買っていただいても
参加できます。つまり、購入先を制限しない
ことにしました。
(だから“無制限”キャンペーンです(^_^)

(と言うことなんです。)


Amazon や 楽天ブックス をはじめ
とするインターネット書店でもOKですし、
あなたの近所の書店さんでもOKです。
とにかくキャンペーン期間中にお好きな書店で

『コミック 鏡の法則』 を購入して

いただき、このページのフォームにあなたの
メールアドレス等を入力して送信して

くだされば、キャンペーン特典をプレゼントします。


(“無制限キャンペーン”
というネーミングは、いまひとつスマートな
ネーミングではないかもしれませんが、
これしか浮かんでこなかったのでこれでいきます(^_^;



これをきっかけに、『鏡の法則』のストーリーが
さらにたくさんの人に読まれ、
感謝の気持ちに満たされる人や、
幸せな人生を実現する人が増えることを
願っています。

2007年6月23日   野口 嘉則   ”





ということでした


いい時間と  


こころの元気を 応援!!^^




kei




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47412031

この記事へのトラックバック