『鏡の法則』関連「家族の絆」ドットコム

おはようございます^^ 早7月2回目です。


100万部突破『鏡の法則』関連

「家族の絆」ドットコム へ ステキナ方からの



”こんにちは、野口嘉則です。

先日、「家族の絆」ドットコム の情報をお知らせしました。


その後、「感動しました」 というメールをたくさんいただく一方、

「動画(ムービー)を見ることができません」 というメールも
たくさんいただきました。


(このメールは、これまでに、私、野口嘉則に関連するサイトで拙著
キャンペーンや読者プレゼント、告知協力、メルマガ、無料レポート
請求などに登録して下さった方にお送りしているメールレターです)


調べてもらったところ、予測をはるかに超えるアクセスがあり、
サーバーが対応できなかったそうです(^_^;

準備不足で申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい!



早速、対応処置を講じました!
★『家族の絆』ドットコム

“You Tube (ユーチューブ) ヴァージョン” にしてもらいました!!



さらに、
新たなお手紙 (「 かあちゃん、ありがと 」 池田久果さんのお手紙)
もアップしました!

涙なくしては読めないお手紙です(T_T)

どうぞ深く味わいながらご鑑賞ください。



またよかったら、このサイトの情報を周りの方に教えてあげていた
だけると嬉しいです。
http://www.kazokunokizuna.com/

このメールは転送OKです(^_^)



このサイトを通じて、家族に感謝の気持ちを伝えることの素晴らし
さを、たくさんの人に知っていただきたいと思っています。

そして、家族に手紙を書く人が増え、

さらに、幸せな家族がどんどん増えて、その輪が広がっていくこと
を願っています。



<補足>
今回の対応処置で、かなりのアクセスに対応できると思いますが、
それでも動画(ムービー)をご覧になれない場合は、時間をずらす
か、日を替えてご覧下さい。

--------------------------------------------------------

野口嘉則

★『家族の絆』ドットコム

★幸せ成功力ブログ









以上 いい時間を 過ごされてくださいねぇ。

kei
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック