アフィリエイト奮闘中を続行へ

こんにちは

今月も残すところ 後1日ですが
お元気で すねぇ

いつも 覗いて頂き
応援頂き こころから ありがとう^^


感謝です。


多くの アフィリエイトの世界にチャレンジされて

あなたも 日々奮闘中かと 思います。

ハイ^^keiも これから奮闘中を続行します♪


アレ〜〜〜〜〜と?

思われている あなたに 真実を お伝えします。


実に、アフィリエイトから離れていました。
友人の事故から・・・



 
そのことは、他のBlogへ 内容を出していましたが


友人で仕事仲間が
高速道で9月下旬に自爆事故を起こしてしまいました。

命は 無事で 
背骨の圧迫骨折 脊髄を逃れていました。


友人は強運の持ち主と思う程
1ヶ月半で 病院より退院して現在 リハビリ中です。


必然的にkeiへの 仕事量が(クリニックで)増えて 
かなり・・・・時間外もやっています。



やはり人は、どんなに不死身そうに見えても・・・ 
背骨の骨折では とても普通の生活に戻れないですねぇ

自分事では無いのですが・・・
仕事仲間は やはり自分事と同じ です。


疲れたら休もう 大切なのは体力維持ですよ〜
数ヶ月 アフィリエイトも休業中 気味ですが^^



 出来る限りの継続で 

    来年に繋げていきますよ^^。 




さて
今年は、多くの出来事が有りました。


あなたは、
どんな1年でしたか・・・・?



お体大切に
  いい年へ 目標を作り 

       進んでいきましょう〜〜〜 ☆  kei

ヘェ^^
30日です。 明日こそ大晦日ーーーーーー


あなたは・・何を考え 
どう?過ごしますか・・・・・・2007・12・31 

年越し蕎麦

ええ^^  勿論 食べます。 メン食い〜〜 keiですから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック