銀行カード ブログ

こんばんw

先日から念願だった、、新生銀行のカードが、、届いた^^メチャ嬉しい

これで、、ネット界で出し入れが無料 どこの銀行へ、送金してもタダ、、

日本全国6万台のATMから、引き出し時もタダ、、海外でも、、タダの ATM有り

なんだかぁ〜かなり、、かなり、、頼れそうーーー嬉しいなぁ

しかもねぇ^^
素敵な事があるよねぇ、、、ご存じの方がかなりカモなのですが、、、

カード選べますねぇ、、コレ好きな色選べてマイカードになり、、送られてきます。

自分は、、、大好きなオレンジと、、ワインレッドカクテルを迷ったのですが、、、

渋さを、、、、願ってワインカラーにしました。オレンジカラーメチャ好きですが、、

先々、、大人の集まりで、、ワインをいただく会などにに、憧れて、肖りたくて

そんな雰囲気だけを楽しみにして、、ワインレッドカラーにしたんよ、、

少し、、渋いけど、、深い意味を込めてねぇ^^/


最近ブログのプロ集団が、、表面化してきていますねぇ!

〜〜塾と言う世界で、その道のトップの方が

何人か開かれています。

アフィリエイトを

上手く語るように、、物の見事に貼り、売りさばき、、又

情報起業について、、語り素晴らしい学ぶ世界とのことです。

確かに、、その世界は、始まって 浅いので、、

第2期生の募集ぐらいらしいです。年間で、、、〜十万これだけ払っても

その世界のプロの門下生は、、元はすぐに稼げる様になるらしいですねぇ^^

羨ましい世界です。

もしも、、プロ目指す方は、、、塾に入会されるといいですねぇ^^
どこ、どなたの?なんて言わないですが、、

探されると、、スゴ人が活躍されているので、、山本氏、畑岡氏、石田氏、、、

間違ったワケわかんない世界を、、きっとスカッとメスいれはるわねぇ〜

こちらは、、マイペースでこんなブログなのですが、、変化ないでしょニッ☆


ああ、、新生銀行のアフィリエイトが、、ガナクテ



こんなの見つけてみましたぁ〜

今晩は、、ここまでーーねぇ
楽しい毎日を、

おやすみなさい^^〜



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8183515

この記事へのトラックバック