野口嘉則さんのメル「3つの真実」

お元気ですねぇ keiです。
いつも、覗いて頂き ありがとうございます。


明日から5月 連休真っ盛り
今日は飛び石・・石^^?明日も^^。


今回は、野口嘉則さんからの メルをご紹介
とてもこころが 元気になる方です。


ココで以前にも数回 お伝えしています。
ご存じの 方が多いと思います。 

新刊の予告が YouTube の動画で覗けますよ^^。

では、メルお伝えします。



こんにちは、野口嘉則です。

いかがお過ごしですか?


いよいよ来月、私の久々の新刊が出ます(^^

私がこれまでの人生で学び研究してきたことの中でも
最も重要なところ(核心部分)を伝える内容になっています。

人生最大のピンチを迎えた主人公が、謎の老人と出会い、
3つの真実を知ることによって・・・


いやいや、ここまでにしておきましょう(笑)

ストーリーの中で、いくつかの謎がひも解かれ、
「人生の秘密」が解き明かされていきます。


本のタイトルは、

『3つの真実 〜人生を変える “愛と幸せと豊かさの秘密” 』


今回、予告編ムービーを作っていただいたのですが、
できたてホヤホヤのムービーを、先ほどブログで公開しました!

ブログの最新記事の中で、そのムービーを見ていただくことが
できます。

(ココカラ ペン 入れます。
   野口嘉則 公式ブログ 「幸せ成功力を高めよう」


記事のタイトルは、
「落ち込んでる人に、ピンチで揺れてる人に、あなたは何を
伝えたい?」


さらにこの記事の中で、

私からあなたに、深〜い問いかけがあります(^^

それは、
 「あなたの心の支えになっているもの」を
              探る問いかけです。


ぜひ考えてみてください。
いろいろな気づきがあると思います。


また、ブログを書かれている方は、私の問いかけへの答えを、
あなたのブログで記事として書いてみられるのも、いいかもし
れませんね。


☆ その問いかけを明記して 答えてみます。

「今まさに、ピンチのまっただ中」
 という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなとき、自分のこととなると、客観性を失って、
どう考えていいか? わからなくなるかもしれません。


そこで、このように考えてみてください。

もしも、あなたの友だちがひどく落ちこんでいたら、
あなたはどんなメッセージや情報を伝えてあげたいですか?

あなたの友だちが、ピンチにおちいって混乱していたら、
どんな言葉をかけてあげたいですか?

ちょっと考えて、あなたなりの答えを出してみてください。

あなたの 心の支えになっている考え方が 
見えてくるかもしれませんよ。

よかったら、
「あなたが友だちに伝えてあげたいメッセージ」
            を教えてもらえませんか。

では、

keiが 友だちに伝えたいメセ

ピンチはチャンスの背中合わせだから・・・

出来る限り 早く会って 選んだ方向を
目を見て 語るさらに こころから応援する

メッセージは 出来る限り お祝いとして伝える
たぶん あなたを呼んでるものが あるから 
あなたを もっと必要なものごとが 待っているから

違う方向からの あなたの助けが欲しいから と思う^^。
例えば 土地、 例えば 新たなる仕事、 例えば 趣味

ずっと応援してる出来るなら何か^^☆手伝う
  
   

そんなときには、お気軽にトラックバックして下さいね。
この記事については、トラックバックを受け付けていますので(^^
http://coaching.livedoor.biz/archives/51282160.html


それから、予告編ムービーは、
機種にもよるのですが、
一部の携帯で、ご覧になれるかもしれません。

ポケットチャンネルというサイト(=次のURL)をクリックし、
「3つの真実」というキーワードで検索してみて下さい。
http://shame.jp/

YouTube の動画を、
携帯で視聴できるよう変換してくれるサイトです。


長文を読んでいただき、ありがとうございました。
あなたにたくさんの素晴らしいことが起きますように!

野口嘉則
公式ブログ→ http://coaching.livedoor.biz/




ここまで、
お付き合いありがとうございます。



 
5月5日は^^多摩動物園 50周年記念 行こうかなぁ^^♪
高尾山も行きたいし・・・・・

いい春の日を 連休を^^お過ごしください。 kei

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック