”言葉ひとつで心が動く。心が動けばお金も動く”ブログ紹介

4月 桜も満開 桜吹雪の
今日大安吉日^^  東京は、25℃ぐらいの気温へ  

半袖の気分が似合う晴れお天気です。 
いつも 来て頂き ありがとうございます。


新年度 いかがお過ごしですか^^
お元気ですねぇ  keiです。




とても ご紹介したかった方
と〜〜〜っても^^ とっても笑顔の素晴らし〜い方


^^ のご紹介ですが♪
新年度にふさわしい回転のいい方


前回予告
”実は^^とってもホットで素晴らしい笑顔の方の・・・・ ”
のブログです。


ご縁とは ねぇ  とっても^^不思議なんです。
実は、この方と数年間も・・秘密ですが?同じ倶楽部内仲間♪

ブログタイトル

  ”言葉ひとつで心が動く。心が動けばお金も動く”

藤岡 久仁章(ふじおか くにあき)氏^^ さん



ん^^ 


エっ エーーーーーっ信じられないって
ゴメン!信じられないヨねぇ。ただ^^真実です。



そして動きの早い方です。メル送ると
翌日ぐらいに返事頂きました^^大好きな仲間!


どんな方かは ぜひブログをご覧ください♪
  そして 刺激を沢山 もらっちゃいましょ〜



ファンの為に^^カッコィィ^^メルマガも
勿論 ブログは、アフィリエイトを学びたい方   


必見!

秘密もかなり多く ありますよ^^



じゃ
こころ元気に いい日々の
新年度スタートで^^♪


kei
posted by kei at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク仲間の紹介

まとめて2サイト紹介&ブログ

おはようーございます。

日々いかがお過ごしですか
いつもありがとうございます。


 暑中  お見舞い  申し上げます〜〜〜っ^^。


8月に成りましたねぇ♪
今年の夏?

何処か^^避暑地に・・・既に行かれましたかぁ〜?

ってなんか・・
夏と言うより〜〜


梅雨から  秋へまっしぐらじゃない???

なんて
こちら気になる東京の  お天気で
涼しい日々です。


だから、、、自宅と仕事先の^^クリニックの
往復。。。。。。。賢い方が先に休みを
取っているので。。。。。。。

今年の 夏は 仕事を頑張りま〜〜す。  ねぇ、



今朝は、少し時間があったので サイト紹介をします。

2つ

ピンク色のサイトでした。。。
ブログでアフィリエイト!初心者必見


美しい女性〜^^?がチラっと待っていますねぇ〜
IT初心者のパソコン必須知識



ってなこと紹介してる間に・・・6時になっちゃいます。


じゃ〜
素晴らしい日々をねぇ〜 kei
posted by kei at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク仲間の紹介