Google DriveオフラインOK!

こんにちは、keiです。
お元気ですねぇ

新しい Google Drive を 数日前から 試してみた・・  
と 云うより 使いだしています。


” 新しい Google ドライブでは、インターネットに接続してなくても
   自分の原稿ファイルにアクセス出来る ”


と書かれていました。


エ・・ まさか っと  思い


 ネット接続しないでGoogle ドライブを開いてみたら


やはり  オヤ へぇ〜〜〜 ・・! 開けました。 出来ました。


新しい Google ドライブには、オフライン アクセスがあらかじめ
設定されているらしいです。


さらに 

 15gb が無料 だって

 mb たら gb  詳しい あなたなら 当然 スゲイ!と声が出るらしい

で なんとなく 理解 


100mb(メガバイト) 
100mb(メガバイト)は
gb(ギガバイト)に変更すると  0.10gb(ギガバイト)


例え
seesaa blog の ブログサイト最大容量は 100mb(メガバイト) 

因みに  ” 初心者Blogアフリエイト奮闘記 ” 
 来年6月で10年目^^ ですが 

    まだ 12mb(メガバイト) しか使用していない

って 後ーー。。 90年程ブログを書く  どんなにヤングでも^^〜キツイ♪
画像をガッリ載せるか でも 100mbなんて使いきれないねぇ^^


なので 15gb(ギガバイト)が無料 とは・・・

15gb(ギガバイト) 変換をしてみた。
mb(メガバイト) 15360mb(メガバイト)   


さらに 意識すること無く、クラウドへ ファイルを保存できるようになっている

  クラウドとは、cloud 「クラウド」は「雲」の意で、
             ネット(典型的にはインターネット)を表す。

従来は、ユーザが自分の携帯電話やパソコンの中に、ソフトウェア、データなどを保有し、
使用・管理していました。

クラウドの場合は、ネットワーク上にあるサーバの中に、
ソフトウェアやデータが存在し、ユーザは必要に応じて
ネットワークを通じてアクセスし、サービスを利用します。

ファイル 
ドキュメント( Microsoft Word ) スプレッドシード( Microsoft Excel ) 
スライド(無料で power point機能が使える)


60枚の写真だって 自分のパソコン内じゃないから パソコンの壊れも心配無く 
安心してし保存できてしまう とういう優れモノ

ビクビクしながらでも 読んで いじりだせば なんだか読みながら
Google ドライブが使える様になっている

 そう 何度か Google ドライブとは  を検索して  

一番読んでみて いいなぁ〜が

リンクさせていただきます。
 
  ” Googleドライブの使い方活用術! 知らないと損する3つの知識 ” ですよ

さらに  まだまだ^^ 読みます。

ゆっくり学んで使いますよ

Google Chrome を立ち上げ 各マイサイトへは 気分良く早く動きます。

暑さに負けず 

梅雨明け 秒読みかなぁ
リラックマ

リラックマ子どもたちと 

お姉さんらと
何故にリラックマの近さが違うような。。? 
クマさんの好み だったりして・・?

リラックマ1

水分&塩分補給宜しくねぇ

kei 

キンドル・ファイヤー(Kindle Fire)って?

お元気ですねぇ こんにちは、keiです。

気になるキーワードから
キンドル・ファイヤー(Kindle Fire)って?

ここ数日 やたら 見出しがガンガン出て
気になるのですが・・・・ご存じかと思います。


  
以下、こんな見出しを 拾ってきました。



米アマゾン、タブレット市場に参入
とか・・・

米インターネット通販最大手アマゾン・ドット・コムは28日、
タブレット型多機能携帯端末「キンドル・ファイア」を発表した。
など

同端末向けに開発した新型ブラウザー(閲覧ソフト)
「アマゾン・シルク」を公開した。ネット経由で機能を提供 ...

米ネット通販大手アマゾン・ドット・コムは28日、
新型タブレット端末「Kindle Fire(キンドル・ファイア)」を発表した。

同製品はアップルのタブレット端末「iPad(アイパッド)」の
最大のライバルになる可能性を秘めている。

ジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)は記者会見を行い、

「(ウェブ閲覧、動画取り込み、電子書籍など)
全ての機能を1つに盛り込んで消費者が喜ぶ製品 が
作れないかと模索してきた。

その答えが、
このアマゾンのキンドル・ファイアだ」と語った。

タブレット市場へ

アマゾン(Amazon)は 9月28日
独自製品の キンドル・ファイヤー(Kindle Fire)を投入した。



以上がネットで
気になる キーワードでしたが・・・・

また・・・・
続くタブレット端末の名前に??

アップル(Apple)のアイパッド(iPad)と
サムスン電子のギャラクシー・タブ(Galaxy Tab)

どんな機能があるの、
どこまで何ができるのなんて考えると


高いものだと
購入しても面白くないなんて思うのが単純な答え

なら  機能がほどほどで値段が安い 
タブレット端末へ 気持ちは動くが人情? 


米アマゾン・ドット・コムが28日、
タブレット端末「Kindle Fire(キンドル・ファイア)」を

11月15日から199ドルで発売すると発表した。 
さて日本人が手軽に手に入れられる時期は?

アマゾ キンドル・ファイア、
多くのパソコンやデジカメがが次から次と新製品を出す様に 

キンドル・ファイア、タブレット市場で動き出す
アマゾンのスタート製品になるのかしら


新安くて飛びつくよりも 少し型落ちを狙って
もっと安い時期も楽しいだろうと感じながら 


日本での売り出しはいつ?? 気になり出した。






秋 台風15号で 被害は無かったですか?

仕事で都内を歩いていたら

^^柿や柑橘類の実が 

都内でも 目につく様になってきました。

いい秋の時間をお過ごしください。

kei





断・捨・離と相見積もり

断・捨・離と相見積もり


断・捨・離 静かな交渉 があった
amazonの本は・・・


最近ある引っ越し荷物に埋もれておりました。
こんにちは、お元気ですねぇ keiです。

多くの過去の産物を出すこと
断・捨・離とは なんとも体力のいることだろうと実感。

大きい声じゃ語れない おそらく そろそろ
引っ越したい願望か

5年で移動が理想に感じていた時代がありました。

10年以上同じ場所に住みだすと
知らず知らずの誇り?ホコリは思いきって捨てて

コレあるけど・・・と云われても 断っております。
なんせ コレ・アレ・ホレって感じで使わないカバン・・?
イラナイーー、勿体ないからって 

もらうと必ずいらないものだらけになってくると 
バザーに出し・・・・

そうそうパソコンやCDプレーヤーとかの
数種類については、新聞にも出てましたが、

今では公に国で回収するようになってきたため
廃品業者に出すときこんなことがありました。


その業者さん
何処からか?パソ画面の印刷物を持っており?
見せてきました。

ハードディスクは国扱いで回収後国へ出すから

3500円かかりますがどうします?
と聞いてきました。

じゃいいわ カセットプレーヤーだけで
と断りかけたら?

じゃ  ハードディスクとカセットプレーヤーで 1000円
と云ってきた??

前日に他業者に頼んでいたのでそちらにお願いします。
と答えると

じゃ 無料で今日は持っていきまいょう〜・・?


ただ?にするほど 実は世の中ではIT製品や小型電子機器は、
使えなくてもお金払わなくても

メチャクチャ喉から手が出ている 製品よねぇ
断・捨・離のなかに、立派な宝有りき!

少なくとも 言葉を活用し相見積もり(通称:相見)すれば
かなりの効果はあるわねぇ



せっかくですから国、 環境省が希少金属再利用
家電45品目のおもなもの小型電気電子機器い
数品書き出してみます。どんなものが値が付くかの情報です。

1sでの 値段 円

携帯電話       1699円
デジタルカメラ    1180円  
ICレコーダー 1156円
電子辞書      418円
CDプレーヤー   330円
カーナビゲーションシステム 239円
DVDビデオ、フォトプリンター、電卓、ACアダプター、ミキサー
電子血圧計、電気カミソリ・・・他

などの身の回りの家電製品から、金属、貴金属、レアメタルなど回収する都市鉱山の
リサイクルを促進する と先週辺りの新聞に載っていましたねぇ 

回収力が30%でも 全国で18億以上の利益がでる。
既に欧州や韓国では広く電気電子機器を対象にしたリサイクルを制度化している

日本では遅れながら始まった。、
鉱物資源の減少で取れない、輸出国側からの輸出制限の心配などから。



明日から

9月

涼しげな虫の音と共に
読書も楽しいねぇ


秋 栗が食べたいな♪



では素晴らしい時間を
kei

Google+って?

こんにちは、

お元気ですか?keiです。



毎日 覗いていただき
  
ありがとうございます♪




数日後、真夏の8月へ 

 
  
  風鈴の音 と朝顔 

 

   愛おし日々でございます^^






単純な 新しもの好きが たかる

 Google+は、現在ほぼまだ招待制らしい・・?


  
ってドレ あの〜〜先月からのこのマーク・・?と
気になっていた方
         プレゼントヨイショ!

 

Google+ Google+ どんな機能が っ隠れているのかしら

単純には、Google アカウントをお持ちの方、ポチっとが嬉しい!
Google Adosenseページからの お誘いいただいた 

Google+ ボタンタンというのは、
言わば Google 版の 「いいね!」ボタンらしい


ただ 単純にならソレ 



まだ日本では駆け出しとの様子
なんとーーーー・・・・実に

実に 奥が深く Facebookとかなり近い
使い勝手らしいと 

どうにか 読みまくりわかってきました。

コチラ


まだ、そちらは関わっていませんが
現在サイトにGoogle+ を貼り付けやっています。

先々の何かの期待
アドセンスからのお誘いでしたから


Google+ プロジェクトが騒がれていますが
ココから読んで 学んで 研究してくださいねぇ♪


ハイまだまだ今 読んだぐらいなので
情報提供までです。



暑さに気を付けて

いい夏の日々で

kei



東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震(今回の地震名)
別名は、東北関東大震災

こんにちは、keiです。
無事です。昼間の地震は怖かったです。

いつも覗いて頂き
ありがとうございます。


自分の命を守って次に近くの方へ
パワーを伝えてください。

また、あなたが無事でいることを
心から応援しています。

ただ安心はできません

まだ、続いています。今も揺れました。
余震も続き、津波も注意です。

今後一ヶ月以内に、
マグニチュード7クラス可能も有りとの情報から



各地震情報ニュースから抜粋してお伝えいたします。


「宮城県沖地震」や「三陸沖地震」などが一気にやってきたのに近い
米地質調査所によると
国際的な地震規模の指標「モーメントマグニチュード」は8.9。

世界の過去、地震記録で7番目、1900年以降では5番目にあたる。
東北大地震の規模はマグニチュード(M)8.8
から(M)9.0 と訂正されました。


  2011年3月11日の地震は、国内では過去最大

地震のエネルギーはM7.3だった。
阪神大震災の約178倍にあたる。


坪井誠司・海洋研究開発機構・地球情報研究センター部長は今回の地震が
「想定外」のものだったと指摘。

これほどの地震は記録がないため見通しを立てにくい
  余震はしばらく続き、津波も何度にもわたって襲ってくる可能性があるという。

 
名古屋大学地震火山・防災研究センターの田所敬一准教授は
「今回は牡鹿半島の東〜南の地盤以外に
    近隣の地盤も同時に破壊された可能性がある」と指摘する。


日本列島付近を走る複数の断層が連動して活動し、
     揺れた「連動型」だったため激しさを増したとの見方が有力


気象庁によると今回、
 宮城県沖に続いて 茨城県沖で起きたM7級の地震は
 余震とも、誘発された別の地震とも 考えられるという。


名古屋大学地震火山・防災研究センターの田所敬一准教授は
「今回は牡鹿半島の東〜南の地盤以外に、
   近隣の地盤も同時に破壊された可能性がある」と指摘。

気象庁では11日午後4時から横山博文・地震津波監視課長が会見し、
今回の地震の発生メカニズムについて

9日に宮城県で震度5弱を記録した地震と同じ「逆断層型」と説明した。
海側のプレート(岩板)が陸側のプレートの下にゆっくりと沈み込み、

プレート境界でひずみが蓄積、陸側プレートが跳ね上がって起きる
「逆断層型」の地震であったことを裏付ける結果だという。


発生場所も9日の地震の震源地近くの
  太平洋プレートと大陸側のプレートの境界線上としており、

横山課長は
「9日の地震は今回の地震の前震だった可能性もある」とした上で、
「M7クラスの地震の直後に
 これほど大きな地震の発生はあまりない。かなり特異なケース」と説明した。


今回の地震で 五百キロの広範囲にわたってプレートが破壊された。
今後1カ月にわたってマグニチュード7クラスの余震が
発生する恐れがあるという。



新たな情報から(3/15)

気象庁の地震情報へリンク
各地の震度に関する情報
地震速報
震源・震度

気象庁は13日、東北地方太平洋沖地震について、
地震の規模を8.8から、9.0と変更すると発表した。

同庁では外国の地震観測データを用いて震源域の破壊の進行の様子を調査。
通常より複雑なかたちで3つの巨大な破壊が連続して発生していることが分かり、
再解析した結果、地震の規模はマグニチュード9.0であることが判明した。

今回のような複雑なかたちで破壊した地震は極めて希で、
通常見られない特殊な地震波形が認められたという。



以上
各地震情報ニュースから抜粋いたしました。



非難生活されてる方も多く
多くの災害が発生しておりますが、

どうぞ無理されないでください。

ひとりでも多くの方の
 ご無事をお祈りしております。


kei

1月、ゆるやかな秘3月旅情報も

今年も 宜しくお願いします^^♪

 お正月気分も すっ飛びスタート 気分ピリっ辛!
 さぁて^^いかがお過ごしですか?

お元気ですねぇ  keiです。
☆ いつも 覗いて頂き ありがとうございます ☆^^

初日の出 年賀状 初詣 仕事始め 七草がゆ 鏡開き 
出初め式 お年賀^^新年会 日々
 こんなキーワードがゴロゴロ転がっておりましたが・・・


あなたは、今年どんな目標を宣言しましたか?
自分は、一番の欲張りで 健康目標です。

一番危うい昨年・・・3回も生命の神秘を学びました。
やや波乱万丈でした。 今年、パワーを抑えながら

現状の体調継続から 進歩したら新月じゃないなんて
メチャ甘い目標です。動けなくて涙よりいいです。

ボロな体調ですが^^誰かの何かのお役に立てない?
と考え動きだしています。




そして とてもしあわせな時間を考えて頂いた方に
 こころから感謝いたします。


大きな病院へ昨日、血液再検査へ行きました。
なんと・・その晩、今年初の新年会でした。 

エ・・?  なんで??まさか・・・と思うのは、
自分が一番そう感じたのですが^^
単純に多くの日を、仕事や検査前でお断りしていました。


じゃ その日の夜 なら空いてるでしょ!
  とメールが戻ってきた・・・ 或る日

 
 スゴ過ぎて 強行参加。涙。。感謝!

昨年、移動支援の仕事の為にヘルパーの資格を取得へ
数か月夜間通学していた仲間の計らいでした。



実は、東京の島への旅行も今月、既にしてきました。
特別^^個人ツアーとして友人絡みで計らって頂きました。

冬の神津島から 春の声を聞きたい方へ 3月お勧めです^^
東京の島へ神津島の旅へ リンクさせますねぇ♪


そのサイトから確認出来る、多幸湾ファミリーキャンプ場には、
パワフルで熱いこころの島の仲間が活動されています。

3月の神津島は東京都報に記載されたら・・・・
すぐいっぱいになってしまう 3月大学生の休み期間ですし

とにかく旅安い情報紹介ですが ネット上で探すのは知る人ぞの世界です。
ここを覗いて頂いている方へ 知人絡み早め裏情報!です。

東京の島 パワースポット島、神様が集まり語ったとされる 
こころを癒す 神秘的な島です


今年の1月は、ひとりじゃ出来ない
パワフルで静かな動きからスタート

健康と仲間は 高価過ぎな贅沢だと感じながら
こころから感謝! 繋がりから学ばせて頂きます。

活動はエナジーへ ゆっくりすすもう^^

 とまるより進歩 kei


個人事業主・小さな会社やお店の方ツキ☆

こんにちは、7月7日
七夕・・・・雨ですが

会いたいでしょ♪

  素晴らしい女性が

 ホームページを作ったことがない方でも、

       たった1日で売れるホームページを伝授
 最強なおいしい情報


すみませんーー。
自分ごとでバタバタで  

最強情報期限

  後ーー数日で しかも・・・
    数名だけで申し込み締め切り、

   期限 7月12日までコチラ↓↓↓


ハート個人事業主・小さな会社やお店のための超初心者ホームページ作成講座





ご存じ えのさん 笑顔でツキを引寄せる^^♪

 
 ツキ☆お会いして学んでツキ☆繋がってくださいねぇ




七夕星に願いを!

頑張るあなたへ日々応援!!

kei

7年前"はやぶさカプセル"帰還 ご無事に!

こんばんは、keiです。

"はやぶさ"帰還 カプセル分身

カウントダウンやっています間に合うかな?

オーストラリアのウーメラ砂漠へ帰還

世界の話題は はやぶさカプセル
宇宙の小惑星から採取し意識不明の時期ありで
帰還が数年遅れていた はやぶさが今から  

素晴らしい瞬間を見たい!
世界の注目、日本国内より人気 高!!らしい

毎日新聞から
「はやぶさ」はどんな旅をしてきたの?


人類初の小惑星の岩石採取に挑んだ宇宙航空研究開発機構(JAXA)の探査機「はやぶさ」が13日夜、地球に帰還する。03年5月の打ち上げから約7年、総航行距離約60億キロにも及ぶ長い旅・・・・・

A 7週間くらいは意識がなかったみたい。そのうち太陽電池に太陽が当たり始めて発電が始まったんだ。その時、地球からぼくを呼ぶ声が聞こえた。ぼくは必死に応えたよ。その返事に「うすださん」が気付いてくれて、交信が復活したんだ。
・・・・・・・
A ぼくは13日午後7時50分ごろ(日本時間)、地球から約7万キロの高さでカプセルを切り離す。カプセルは大気圏に突入して、最高約1万〜2万度の熱にさらされるけれど、特製の断熱材が中身を守ってくれるんだ。真夜中に、オーストラリア南部のウーメラ砂漠に着地する予定だよ。

 Q カプセルに何か入っていてほしいね。

 A 小惑星には、太陽系ができた約46億年前の姿がそのまま残っていると言われているので、もしイトカワの砂を分析できれば、太陽系の歴史がもっと詳しく分かるようになるかもしれないね。

 Q 帰ってきたはやぶさ君に、直接「お疲れさま」って言いたいな。

 A ありがとう。でも、それはできないんだ。ぼくはカプセルを正確に落とすため、できるだけ地球に近づかないといけない。カプセルを切り離した後、大気圏に突入して燃え尽きてしまうんだ。ぼくは流れ星になるよ。・・・・・

以上
毎日新聞記事から抜粋いたしました。

amazon.co.jpで はやぶさ模型
マニアックさんへ惑星探査機 はやぶさ

流れ星になる・・・さびしい

今 超人気のはやぶさ模型^^!もしかしたら。。
すぐに売りきれへなるかもしれないねぇ・・・




どうぞ カプセル無事を祈る!

kei

アメブロだからできる

2月になって 旧暦のお正月 節分ですねぇ^^

 お元気ですねぇ^^ keiです。
 
東京 何故雨は  アメ〜〜・・?と

アメ降らない日々に ふと気になる近頃
アメブロ目が  離せないです^^・・・・・・ 

有名人・芸能人が 集まると言われる
ブログなら^^ご存じの アメブロ 愛称

アメーバブログ(アメブロ)ですねぇ♪
ブログを簡単に作成できる登録無料のブログサイト。

動画や限定公開機能もちろん携帯(モブログ)にも対応。
かなり有名で かなり人気の アメブロですねぇ^^






こんな世界では こんな話が こんな単行本 メキメキ
ちょっと その道から?知り目

最新 話題 情報提供です。 早く読んだもん勝ちかーーーー 
パワーオーラ 激強ですが
「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」


芸能界、ビジネスを狙う 方には得  読んでください^^
手ごろな値段の 本で 内容がビジネスに繋がるなら 読みたい!
「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」
  
では

お互い^^楽しい 時を 学びましょ^^kei

今晩・防災NHKためしてガッテン

おはようございます。

そろそろ 防災週間です。

防災関連情報お伝えします。

災害で死なない新技術
NHK・8/26(水)本日
  ためしてガッテン夜8:00を ご覧ください。



先日の土曜 22日午後 都心の消防学校内で

 ”防災シンポジュウム2009’”が開催されました。

講演やパネルディスカションなどを 聞いてきましいた。

群馬大学の先生や他の方々から 
聴衆参加者 防災関連や各自治会他が対象
素晴らしい情報を提供していただきました。

 

先ずは、最短情報提供として
”NHK・8/26ためしてガッテン夜8:00”からをご覧ください。


防災関連情報 
 
★最近の異常天候
 
温暖化に関する ひらめきエコ活動などsoon何故必要か

世界的データーから 何が どうして

1900年      石炭 
1960年から2000年 石油

の大量使用(世界的な工場の発展や車の使用量の増加) 
温度が増えるこのままで、何か対策しても2度は上昇する

★最近 ゲリラ豪雨が増えています

179メーターの川での様子を2分間隔に 写されたものを 
見て一瞬にして 人が 激流に流された。

その分数とは・・・なんと5〜6分の間だった

内容
上流の方向は黒かった 一瞬 生温かい風がふ〜と吹いてきたか
と思った  その瞬間 

ゲリラ豪雨となり
たった5〜6分で川を激流に変え
   川遊びの 人は流された。




考える
★★災いをやり過ごす知恵をもとう〜★★

自然災害on公助(こうじょ)行政がすべきこと
自然災害on共助(きょうじょ)地域社会
自然災害on自助(じじょ)自分の命は自分で守る
防災啓発活動、家具固定、



★★防災とは、防災が起こる前
どうしたら 人が死なないで いれるかを  考えること!★★

体について
★★体を使い 身を守る方法を 学ぶ 知ることが
実際 起きたとき 体が動けるに繋がる!★★

ココロについて
★★津波てんでんこと いい、親子の約束ココロについて
お互いを探さないで逃げる 信頼をしっかり結んでおくこと!★★
  

お互いを探し 犠牲になる例・・・が

先日あるテレビ局で 防災予告の誤りが流れたそうですが・・・
★★予報についての ココロ
 ハズレたじゃないか、、手(グー)(のココロではなく) 
 ハズレてよかった 手(チョキ)防災関連情報(のココロでいよう)

たったコレ 
されど大きなココロの違いで 孫まで助かる ココロへ繋がる
  

 大切なあなたの 命が助かります。


情報を、お伝えしました。



防災啓発活動で

お互いを支えましょう^^

kei

野口嘉則氏からのおすすめ

今日に関係するメルレターが
野口嘉則氏から頂いてましたので


仕事前に さらにひと記事UP
このブログで何回か ご紹介の

ご存じ野口嘉則氏のメルからの情報です。
リンク先は文字リンクさせ、少し目立たせたりして
抜粋して お伝えいたします。



こんにちは、野口嘉則です。

扇風機の風に当たりながら、
このメールレターを書きはじめたのですが、
日中は、まだまだ暑いですね(汗)

さて今日は、テレビ番組に関する情報を2つお知らせします!

1つめの情報については、

明日(月曜)の夜10時を過ぎると視聴できませんので、興味のある方はお気を付けください。

では、1つめの情報からお知らせします。
先日(8/10)、BSフジの「プライムニュース」で、

「われわれは、いかに生きるべきか
          〜地球から見た人類の行方〜」

というテーマについてやったそうなのですが、
そのダイジェストをインターネットで見ることができ、
これがとても面白かった!


ゲストは惑星物理学者の松井孝典さんと、
環境考古学者の安田喜憲さん。

・ 地球というシステムの中に人類が登場したことにより、
 どのようなことが起きたのか?

・ このままいくと、文明はどうなってしまうのか?

・ われわれはこれから、どのような生き方をするべきか?


などについて、とても示唆に富んだ内容でした。

以上は、8月10日に放映されたそうですが、
今、インターネットで動画として見ることができます!

ただし、明日(月曜)の夜10時くらいになったら、
番組の更新とともに削除されますので、お気を付け下さい。

視聴できるサイトのURLは、以下のとおりです。リンク
BSフジの「プライムニュース」


前編と後編に分けてアップされていますので、
前編が終わったら、後編のボタンを押してください。

なお、松井孝典さんについては、
以前、私のブログでも紹介したことがありますので、

ご参考までに記事のURLを記しておきます。リンク
★地球の秘密と「幸せな成功」
以上が、1つめの情報でした(^^


続きまして、2つ目の情報なんですが、
これも同じく、BSフジのプライムニュースの情報です。
このプライムニュース、先週末(8/14)のテーマは、

「生命の本質とは何か? 生物学・宗教学で読み解く“生と死”」

だったそうです。

ゲストは、分子生物学者の福岡伸一さんと、
宗教学者の島田裕巳さん。

福岡伸一さんと言えば、
65万部超の大ベストセラーとなった
『生物と無生物のあいだ』が有名ですね。

福岡さんは、この本の中で、
シェーンハイマーの実験によって明らかになった、
衝撃的な事実を紹介しています。

衝撃的な事実とは、
「私たち人間の肉体は、分子レベルで見ると、1年もすれば、
すっかり新しい分子に入れ替わってしまう」ということです。

つまり、私たちの肉体(=物質としての肉体)は、

脳細胞も含めて、1年もすれば、その構成単位である分子が、
まったく別の分子に入れ替わってしまうわけです。

しかし
私たちは、生き続けている。

肉体が別物になっても、私たちは別人になるわけでなく、
自分としての人格を継続している。

ということは、私たちの生命は、
肉体の中にはないことになりますね。

では、生命の本質とは・・・?

(このあたりのことは、
拙著『3つの真実』の中でも取り上げています。→P.101〜)
余談が長くなってしまいましたが・・・(^^;

そんな福岡伸一さんと、島田裕巳さんをゲストに迎えての

8月14日のプライムニュースも、
インターネットで視聴することができ、すごく面白かったです。
先ほどと同じURLです。BSフジのプライムニュース

こちら(8/14の放送)については、
金曜(21日)の夜10時になると視聴できなくなりますので
ご興味ある方は気を付けて下さい。

以上、
今日は、個人的におもしろかったものを
情報としてお知らせしました。

----------------------------------------------------

★公式ブログ →★野口嘉則 公式ブログ


ココまで↑
以上が 野口氏からでした。



今 視聴して 少し感じたことを


難しいと感じながら 最もな話だと感じることまで
人類は欲よりも 相手を考えた生き方を

農村の イネ 水田の 水 は借り物の考え方
レンタルの 考え方 かなり興味深かったです。

人体も 借り物か・・・ 大切にしたいねぇ♪

大昔の行事が20年ごとに同じスタイルで今も行われること
安泰な ありがたいこと・・・

聞き 終わり 欲は無いほうがいいか?
なんて自分に問いかけると^^


 欲ーー。基本は有る、に座布団^^3枚と感じ
食欲 ^^ 人類は 食べて 
 生命維持の欲も 大切と感じるから

 欲は程良く、大切^^なんて思ちゃいました。
レンタルのこころ いいなぁ〜


  奥の深い地球規模の考え方 
人類とは・・・  と考えるのは

100年に一度のこのご時世だから
さらに まだまだ学び不足 の自分学びへの欲も^^、、


自然の力の素晴らしいことを心に 
  地球に生まれ生き育ち自然や人と出会い学び
感謝して日々生活です。 8/18 6.45



充実した いい日々で

kei

イーモバイルって何?

さっきまで 熱くアフィリエイトへ関わって
曲はABBA  マンマ・ミーヤー、ガンガン流れています。


東京の空は 1日まるで梅雨のよう
貴重な 日曜どっとーー真面目にPC前のkei


でしたが・・・ついにこんな言葉で??? 
寄り道へ完璧に突入です。
  

   イーモバイル?????


引っかかりました。


最近 近くのスーパーダイエーの店頭で 
よく ノートパソコン1円 と呼び込みやっています。

何で??? ノートパソコン1円なんだ????と
 ノートパソコン1円に 疑問を深く抱えながらも

カワイイおねいちゃんやお兄さんの声に
知らぬ顔でーー通過しながら


わぁ^^いいなぁ〜小学生はココロが素直なんだなぁ〜
店頭のミニノートパソコンに齧りつきゲームに没頭中^^;
 

にしても・・・・気に成る日々 が 
先ほど熱くアフィリエイト分野別振り分け作業中


見つけました^^ なんかの宣伝だろうは
気が付いていましたが・・・・


あまりにも知らない世界と進歩の速さに
読みふけってしまいました。


ネット界の達人らは既に知っている内容なのでしょうが
こんな内容が

EMOBILE(イーモバイル)データ通信サービスを提供する通信会社
2005年に発足し、他社よりも低価格、
従来のデータ通信よりも高速で利用できる高速データ通信を実現
2008年3月から、音声サービスも開始
電話基本料0円のケータイプランやパソコンセット販売どうやら・・イーモバイルとは これから目が離せないものらしい
 
まだまだ 詳しく説明は出ています。 

なのでアフィリエイトとは知らないを学ぶ為にもなかなかの
奥が深く面白いですがーー。

その脱線して学びだしてから戻るまでに 時が・・・・
でも知るって楽しいです。

ココにリンクさせます。【イーモバイル+パソコンセット】本体代金1円!!


1円ごときで 呼ばれませんと ダイエーの店頭では思いながら
ネット内では 確実に好き勝手に脱線してしまいました。

1円ごときーーーーといいながら  されど1円でした。
1円で学べたらいいか??発想かーー


購入は 何が 得? 

現状と比べて?

いつまでで契約が切れる?
考えるよねぇ〜♪


試してみるには まだまだ早いとか・・・
今が  チャンスの人それぞれの
価値観ってあります。



世の中の スピードはどちらを向いているのかも
考えながら 雑学は


^^寄り道は 
大切なアフィリエイトの学び成り 


ガンバです。



kei

野口嘉則氏からのメル紹介

夏日ーー。既に 
夜中が涼しい・・?眠れないkeiです。
皆様きっと眠い(睡眠)の時間です。

お元気ですか
夏2日目で バテバテなんてーー
どうか これからの熱中症には、気をつけてください。

ところてん そーめん 麦茶 ポンシャブ 
冷やし煮びたし 冷やし中華 アイス 夏バテ


このブログでは 何回か ご紹介
野口氏のメルからの情報です。
リンク先は文字リンクさせています。



こんにちは、野口嘉則です。

夏を存分に堪能できる時期になってきましたが(^^;
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、まず最初に、
オーディオドラマ版『鏡の法則』 について、お知らせします。


この度、オーディオブックの FeBe から、
『鏡の法則』 のオーディオブックが出ました!

(上リンクさせてあります。)

人気声優さんたちによるオーディオドラマになっています。
ちょうどラジオドラマのような感じなのですが、
とても感動的なドラマに仕上がっていて、
感性がゆさぶられます。

また、書籍版の解説編では、「ゆるし」と「やすらぎ」と「鏡の
法則」について私が解説し、『ゆるすための8つのステップ』
を紹介しておりますが、
その解説編もすべて、このオーディオブックに収録されてい
ます。


ダウンロードした後は、iPod などの携帯音楽プレイヤーに
入れて聴くこともできます。
繰り返し聴くと、潜在意識のクリーニングにもなりそうです(^^


(このメールは、これまでに、私、野口嘉則に関連するサイトで
拙著キャンペーンや読者プレゼント、告知協力、メルマガ、無料
レポート請求などに登録して下さった方にお送りしているメール
レターです)



話は変わりまして、
ブログに新しい記事をアップしております。

「時代の変革期に圧倒的な影響力を発揮した本」
というタイトルの記事です。


こちら記事で紹介した本も、超オススメです!



以上、私からのお知らせでした(^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


★野口嘉則 公式ブログ



ココまで↑以上が 野口氏からでした。



いい日々を kei

野口嘉則の新刊『心眼力 〜柔らかく燃えて生きる30の智恵』

今年も 後2ヶ月 さぁて早11月に成りました。
こんにちは keiです。

日々寒さが増していますが、
あったかくして読んで^^ねぇ♪ 


前回お伝えお約束の 野口嘉則さんからのメルからです。

こんにちは、野口嘉則です。
いかがお過ごしですか?


この度、私の新刊の予約受付が、
Amazon でスタートしましたので、お知らせします(^^

タイトルは、

『心眼力 〜柔らかく燃えて生きる30の智恵』 (サンマーク出版)
心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵- (CD付)
   ↑(表紙画像もアップされています)11/1現在 アマゾン32位



さて、今回の新刊のタイトルにもなっておりますが、
“心眼力”とは、どんな力だと思いますか?

これは、私たちの人生を決定的に左右している力
でもあるんです。


まず、次の3項目を見てみてください。
あなたはそれぞれ、前者と後者のどちらに近いですか?


・ 人生でピンチに陥ったときに、
力が萎(な)える人 と 力が湧いてくる人

・ 結果を出せても自信がもてない人と
結果を出せないときも自尊心をもてる人

・ 成功すればするほど 傲慢(ごうまん)になる人と
謙虚になる人


この3項目を見ると、

それぞれ後者の方が、“幸せで豊かな人生”

を実現する生き方だっていうのは、わかりますよね。


では、前者と後者の違いは
    どこから生まれるのでしょう?
後者のようになるための
    鍵を握っているのは何なんでしょう?

その答えこそ、“心眼力”なのです。


心眼力とは、

心の目で真実を見る力。
困難な状況の中にも幸運の芽を見出す力。
最も大切なものに意識をフォーカスする力。

そして、あなたの人生を根本的に変える力です。


この力は、磨けば確実に、
そしてどこまでも高めていけます。


この度の新刊『心眼力』では、

心眼力を高めていくための30の智恵を、以下の
5つの章に分けて紹介しました。

第1章 人間性を高める
第2章 幸せ実現力を磨く
第3章 柔らかく自由に生きる
第4章 すべてと調和する
第5章 燃える志をかかげて前進する


それから今回は、「心の視力を高めるCD」をつけて
おります(^^

このCDには、「私からのメッセージ」のほかに、

「セルフイメージを高めるワーク」 とか、
「内面と対話するワーク」 とか、
「人生というゲームに臨む」 などのワークが入って
いるます。

ご期待くださいね。



なお今回は、
発売時のキャンペーンはやりませんので、
ご了承ください(^^;

元々、私は、
「本を出すときは、読者さんに何らかのプレゼントをしたい」
と考えておりまして、それで、

昨年の『コミック 鏡の法則』の発売のときや、
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

今年の5月の『3つの真実』の発売のときは、
3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”


「どこの書店で買っていただいてもOK.
期間中に買っていただいた方には、
野口嘉則の動画をお見せします」
というキャンペーンをやりました。

今回は、発売時のキャンペーンという形はとらず、
「買っていただいた方、全員にCDをプレゼントする」
つまり、“CD付きの本”
という形にさせていただいたのです(^^


ですから、本に付属しているCDが、
私からのプレゼントだと思っていただけると嬉しいです。


その他、巻末には、

「野口嘉則がおすすめする『人間性を高めるための本20』」
なんかも紹介しております。

これも参考にして、“読書の秋”を充実させてください。




なお、発売日は11月13日の予定です。

それなりの在庫は用意していただけると思うのですが、
在庫切れになってしまう可能性も、ないとは言えません。


発売時に、すぐに確実に入手したい方は、
Amazon などのインターネット書店で予約されるか、
お近くの書店で予約しておかれるといいかもしれません。
心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵- (CD付)


では、楽しみにしていてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
★野口嘉則公式ブログ  


以上
こころが元気になる本で 人気の野口嘉則さんのメルから
お伝えいたしました。



では^^

晩秋 温泉でも出かけたいですねぇ〜
日々いい 時間を kei



posted by kei at 03:23 | TrackBack(0) | 情報提供のおすすめ♪

『3つの真実』出版感謝キャンペーン野口嘉則さん

お元気ですねぇ keiです。
いつも、覗いて頂き ありがとうございます。

5月の連休で きっと こころの充電もされたことと思います。


さらに^^野口嘉則さんからの 

素敵な キャンペーンの紹介もお伝えいたします。
とてもこころが 元気になる方です。

前回の 野口嘉則さんの最新刊 「3つの真実」予告ブログについて
ブログサイト覗きに行きましたら ・・スゴイ人気!

こっそりコメント入れました・・・と探したら

なんと・・
 ”落ち込んでる人に、ピンチで揺れてる人に、
   あなたは何を伝えたい? & 『3つの真実』予告編ムービー ”
への記事 
コメント数171も入ってました。この上の↑ から内容は覗けます。ありました^^ 番号は、134.Posted by kei でした。


それぞれ素晴らしい こころが元気になる内容です。
みんな優しいねぇ^^。



さて、いよいよ お待ちかねおを お伝えします。


『3つの真実』 人生を変える
     “愛と幸せと豊かさの秘密”  野口嘉則 


★本日(日曜)の24:00 って(=12日、月曜の0:00)スタート!
 明日後1時間たらずで 5月12日です。

【キャンペーン期間】
 5月12日(月)午前0:00 〜 5月19日(月)24:00まで
 ◆この期間中に、購入(もしくは予約)して下さい

 ◆Amazon などのオンライン書店でも、
     街やご近所にある書店でも、どの書店
          で購入していただいてもOKです。  


【キャンペーン特典】

野口嘉則の動画セミナー「自己実現力の磨き方」

野口嘉則による動画セミナー「自己実現力の磨き方」を、
インターネット上で、無料でご覧いただけるようにします。

自己実現力とは、

「自分の内に潜在している可能性を開発し、最大限に発揮する力」

                    のことです。

この動画セミナーでは、
「どのようにすれば自己実現力が高まるか」 について、
野口嘉則が語ります。


現在、野口嘉則は講演やセミナーの依頼を一切受けておらず、
また、どのメディアにも自分の顔を出さない方針を貫いております。

この動画セミナーは、現在のところ、
野口嘉則のセミナーを受ける唯一のチャンスです。


動画は5月31日までにインターネット上にアップし、
視聴方法やパスワードをキャンペーン参加者のメールアドレスにお知らせします。

動画の視聴期間は1ヵ月間(6月末まで)の予定で、
その期間は何度でもご覧いただけます。

詳しくは コチラからもご覧いただけます。心より感謝いたします。

野口嘉則さんの 
  素敵なキャンペーン 情報からお伝えしました。



しあわせは、分け合う^^ ♪
あなたに たくさんの素晴らしいことが起きますように!



いい充実した日へ^^  応援しています。  kei

野口嘉則さんのメル「3つの真実」

お元気ですねぇ keiです。
いつも、覗いて頂き ありがとうございます。


明日から5月 連休真っ盛り
今日は飛び石・・石^^?明日も^^。


今回は、野口嘉則さんからの メルをご紹介
とてもこころが 元気になる方です。


ココで以前にも数回 お伝えしています。
ご存じの 方が多いと思います。 

新刊の予告が YouTube の動画で覗けますよ^^。

では、メルお伝えします。



こんにちは、野口嘉則です。

いかがお過ごしですか?


いよいよ来月、私の久々の新刊が出ます(^^

私がこれまでの人生で学び研究してきたことの中でも
最も重要なところ(核心部分)を伝える内容になっています。

人生最大のピンチを迎えた主人公が、謎の老人と出会い、
3つの真実を知ることによって・・・


いやいや、ここまでにしておきましょう(笑)

ストーリーの中で、いくつかの謎がひも解かれ、
「人生の秘密」が解き明かされていきます。


本のタイトルは、

『3つの真実 〜人生を変える “愛と幸せと豊かさの秘密” 』


今回、予告編ムービーを作っていただいたのですが、
できたてホヤホヤのムービーを、先ほどブログで公開しました!

ブログの最新記事の中で、そのムービーを見ていただくことが
できます。

(ココカラ ペン 入れます。
   野口嘉則 公式ブログ 「幸せ成功力を高めよう」


記事のタイトルは、
「落ち込んでる人に、ピンチで揺れてる人に、あなたは何を
伝えたい?」


さらにこの記事の中で、

私からあなたに、深〜い問いかけがあります(^^

それは、
 「あなたの心の支えになっているもの」を
              探る問いかけです。


ぜひ考えてみてください。
いろいろな気づきがあると思います。


また、ブログを書かれている方は、私の問いかけへの答えを、
あなたのブログで記事として書いてみられるのも、いいかもし
れませんね。


☆ その問いかけを明記して 答えてみます。

「今まさに、ピンチのまっただ中」
 という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなとき、自分のこととなると、客観性を失って、
どう考えていいか? わからなくなるかもしれません。


そこで、このように考えてみてください。

もしも、あなたの友だちがひどく落ちこんでいたら、
あなたはどんなメッセージや情報を伝えてあげたいですか?

あなたの友だちが、ピンチにおちいって混乱していたら、
どんな言葉をかけてあげたいですか?

ちょっと考えて、あなたなりの答えを出してみてください。

あなたの 心の支えになっている考え方が 
見えてくるかもしれませんよ。

よかったら、
「あなたが友だちに伝えてあげたいメッセージ」
            を教えてもらえませんか。

では、

keiが 友だちに伝えたいメセ

ピンチはチャンスの背中合わせだから・・・

出来る限り 早く会って 選んだ方向を
目を見て 語るさらに こころから応援する

メッセージは 出来る限り お祝いとして伝える
たぶん あなたを呼んでるものが あるから 
あなたを もっと必要なものごとが 待っているから

違う方向からの あなたの助けが欲しいから と思う^^。
例えば 土地、 例えば 新たなる仕事、 例えば 趣味

ずっと応援してる出来るなら何か^^☆手伝う
  
   

そんなときには、お気軽にトラックバックして下さいね。
この記事については、トラックバックを受け付けていますので(^^
http://coaching.livedoor.biz/archives/51282160.html


それから、予告編ムービーは、
機種にもよるのですが、
一部の携帯で、ご覧になれるかもしれません。

ポケットチャンネルというサイト(=次のURL)をクリックし、
「3つの真実」というキーワードで検索してみて下さい。
http://shame.jp/

YouTube の動画を、
携帯で視聴できるよう変換してくれるサイトです。


長文を読んでいただき、ありがとうございました。
あなたにたくさんの素晴らしいことが起きますように!

野口嘉則
公式ブログ→ http://coaching.livedoor.biz/




ここまで、
お付き合いありがとうございます。



 
5月5日は^^多摩動物園 50周年記念 行こうかなぁ^^♪
高尾山も行きたいし・・・・・

いい春の日を 連休を^^お過ごしください。 kei

渋谷へなつきさんの無料セミナー行きます。

お暑うございますぅ〜  

元気!! 

パワー初心者Blogアフリエイト奮闘記
kei^^です。


お元気ですよねぇ・・?


夏バテ

なんか ・・しちゃ  いません よねぇ!


こちらは^^♪
暑くて・・遂に ちょっとした 気のゆるみから? 

太陽光発電池なんかに手を出しちゃいましたから・・・・・


ん・・

   懐・・辺り  


秋風が〜〜吹いておりますが^^。涼しいなら??最高ーーっ!
なんて 太陽光発電池サイトもちゃんと作っていますよ♪

いつの日か 黄金の稲穂が〜〜〜〜♪〜〜♪ 実るからねぇ!



さて〜今月も・・・・
       早 後半へ移動中です、、



お盆休み中の  あなた  

こころの休養も ^^☆バッチリでしょ
    誰・・北海道も暑かったと

  熱中症と  調べた賢い方は〜  エライ!!


バリバリ月曜から・・・お仕事ですかぁ 
無理のしないようにね^^ 


ん・・あ  
体調が  チョイ怪しいなら 薬は短期間で
ハイハイ 心配な あなたへ 連絡中ですよ!!

精神  と  体力 が^^  基本

疲れたら 無理しないでください。


夏風邪は^^  今年はまだ・・keiは、無事です。
  

東京でも
昨晩雨雨が降り  気温も・・?雪しのぎやすい


そうそう〜大切な話を、
明日渋谷で なつきさんの 無料セミナー があります。

先日申し込んだら なんと^^♪

なつきさんの 無料セミナー 参加OK。
のメルがきましたので、明日行ってきます。

なつきさんと言えば

ご存じ

【無料】鬼キーワードアドバイスツール

ログやメルマガで【無料】鬼キーワードアドバイスツール
ご存じですよねぇ。

何かと  便利ものの 宝庫の無料情報でした。


今年の  夏は  暑いが・・・
今年しかない  大切な夏!!


飲み過ぎ。。ビールバービール注意ですよ!
メタボリックシンドロームは既に知られた言葉に・・・・

体型を戻すのは大変ですからねぇ!

無理しないで^^

でも 少し。。無理して^^ガンバロウ−−−−−−−kei

『鏡の法則』関連「家族の絆」ドットコム

おはようございます^^ 早7月2回目です。


100万部突破『鏡の法則』関連

「家族の絆」ドットコム へ ステキナ方からの



”こんにちは、野口嘉則です。

先日、「家族の絆」ドットコム の情報をお知らせしました。


その後、「感動しました」 というメールをたくさんいただく一方、

「動画(ムービー)を見ることができません」 というメールも
たくさんいただきました。


(このメールは、これまでに、私、野口嘉則に関連するサイトで拙著
キャンペーンや読者プレゼント、告知協力、メルマガ、無料レポート
請求などに登録して下さった方にお送りしているメールレターです)


調べてもらったところ、予測をはるかに超えるアクセスがあり、
サーバーが対応できなかったそうです(^_^;

準備不足で申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい!



早速、対応処置を講じました!
★『家族の絆』ドットコム

“You Tube (ユーチューブ) ヴァージョン” にしてもらいました!!



さらに、
新たなお手紙 (「 かあちゃん、ありがと 」 池田久果さんのお手紙)
もアップしました!

涙なくしては読めないお手紙です(T_T)

どうぞ深く味わいながらご鑑賞ください。



またよかったら、このサイトの情報を周りの方に教えてあげていた
だけると嬉しいです。
http://www.kazokunokizuna.com/

このメールは転送OKです(^_^)



このサイトを通じて、家族に感謝の気持ちを伝えることの素晴らし
さを、たくさんの人に知っていただきたいと思っています。

そして、家族に手紙を書く人が増え、

さらに、幸せな家族がどんどん増えて、その輪が広がっていくこと
を願っています。



<補足>
今回の対応処置で、かなりのアクセスに対応できると思いますが、
それでも動画(ムービー)をご覧になれない場合は、時間をずらす
か、日を替えてご覧下さい。

--------------------------------------------------------

野口嘉則

★『家族の絆』ドットコム

★幸せ成功力ブログ









以上 いい時間を 過ごされてくださいねぇ。

kei

100万部突破『鏡の法則』から

100万部突破『鏡の法則』から 
        『コミック 鏡の法則』へ

7月 早2度目のBlog最近では、
珍しい・・

どうしてもお知らせしたくて
すてきな方からのメルが届いていましたので
ご紹介いたします。

”こんにちは、野口嘉則です。 
7月10日になりましたね!

 『コミック 鏡の法則』の発売日です!

キャンペーン
もスタートしました(^^




ちなみに、Amazon のページは、・・・



★ コミック 鏡の法則 
+幸せを引き寄せる18のメッセージ』



Amazon では、現在、「予約受付中」
と表示されています。

Amazon から購入される方で、
早めに読みたい方は、「予約受付中」
のときに予約しておかれるのが確実です(^_^)





昨年の書籍版『鏡の法則』の
発売の時は、キャンペーン期間中に
在庫切れになってしまい、
多くの方をお待たせしてしまいました(^^;


→キャンペーンページはこちらです!

『コミック 鏡の法則』を購入
(もしくは予約)していただいた方は、
どなたでも参加できます。




さて、
『コミック 鏡の法則』の内容の予告編です。


発売日より1週間くらい前に、
「見本」というのができるのですが、
お世話になっている方たちに配りました。


ありがたいことに、
読んだ方たちから絶賛していただいてます。
そして、本の内容で最も好評なのが、
次の2項目です。



(1)「感謝力を高める3つの習慣」

運命を好転させ、豊かな人生を実現する
ための最も効果的な方法は、
感謝力を高めることです。

「感謝力を高める3つの習慣」は
、誰でも実行でき、しかも継続が
簡単で、なおかつバツグンの効果がある方法です。


私は 10年近くやり続けていますが、
この習慣のおかげでたくさん
のビジョンを実現できました。

詳しくは、『コミック 鏡の法則』の中で
紹介していますので、ぜひ、
すぐに実践し始めていただきたいと思っています。



(2) 18の「Q&A」

これまで、読者さんからいただいた
質問の中から、最も多かった
質問を 18選んで、私が回答しました。

私がどんな回答をしているか?
楽しみにしていてくださいね(^^



★ コミック 鏡の法則 
+幸せを引き寄せる18のメッセージ』





『コミック 鏡の法則』 を
購入してくださった方は、キャンペーン
ページから、キャンペーンに申し込んでください。

「あなたのメールアドレス」と
「買ってくださった書店名」が必要
になります。


→キャンペーンページはこちらです!



特典は、私の動画セミナー
「心眼力で運が開ける」です。
インターネット上で視聴できるようにします。




よかったら、この→キャンペーンページの情報を、
周りの方に知らせてあげてください。
喜んでいただける情報ではないかと思います。



ブログやメルマガ、mixi などの
日記で、キャンペーンページを
紹介していただくのも、大変ありがたいです。





100万部突破の感動ストーリー!

『鏡の法則』 が待望のコミック化!



コミック 鏡の法則
+ 幸せを引き寄せる18のメッセージ

野口嘉則 著、竹沢宵子 作画 
 (総合法令出版)


出版記念感謝企画 
“無制限(?)キャンペーン”

動画セミナー「心眼力で運が開ける」
をプレゼント






(そう 無制限 についての 説明少し 補足ナド)

この度、『コミック 鏡の法則』
の出版を記念して、感謝企画として、
“無制限キャンペーン” をやることにしました。

(とは言っても 期間には注目です^^♪)

キャンペーン期間中
( 7月10日〜 17日)
に 

7月10日(火) 午前0:00 〜 
17日(火)24:00まで

   ※ この期間に購入してください

『コミック 鏡の法則』 を購入して、

このキャンペーンページから
申し込んでくださった方に、

インターネット上で私の動画セミナー
「心眼力で運が開ける」 

をご覧いただけるようにします。



そして今回のキャンペーンは、
どこで買っていただいても
参加できます。つまり、購入先を制限しない
ことにしました。
(だから“無制限”キャンペーンです(^_^)

(と言うことなんです。)


Amazon や 楽天ブックス をはじめ
とするインターネット書店でもOKですし、
あなたの近所の書店さんでもOKです。
とにかくキャンペーン期間中にお好きな書店で

『コミック 鏡の法則』 を購入して

いただき、このページのフォームにあなたの
メールアドレス等を入力して送信して

くだされば、キャンペーン特典をプレゼントします。


(“無制限キャンペーン”
というネーミングは、いまひとつスマートな
ネーミングではないかもしれませんが、
これしか浮かんでこなかったのでこれでいきます(^_^;



これをきっかけに、『鏡の法則』のストーリーが
さらにたくさんの人に読まれ、
感謝の気持ちに満たされる人や、
幸せな人生を実現する人が増えることを
願っています。

2007年6月23日   野口 嘉則   ”





ということでした


いい時間と  


こころの元気を 応援!!^^




kei




高齢者の初心者ネットビジネスが増す♪ 

こんにちは、寒い4月ですねぇ・・

暖冬で、、早梅雨に、、、まさか冷夏じゃ^^
なんて

温暖化の世の中  気象にどんな変化を・・・?なんて
考えては^^

日々何かと  チャレンジ  カエルと柳??
ジャンプ力・・筋力トレーニング中  マジ〜〜って

ネット界のコトです^^本当・・体力は大切ですよねぇ♪
あの有名な 

言葉

   メタボリックシンドローム??
あなたは無事ですよねぇ


まさか・・・・メタボって〜〜?  聞く方も
いない程有名な語句  キーワードに成っているし
知りたい方はココ総 コレステロール の 病気予防
メタボリックシンドロームとは、総 コレステロールが悪さすることで 肥満 高血圧 高血糖 高脂血 脳梗塞 心筋梗塞 コワ!


では 
話題を戻して〜〜ネットビジネス^^

最近の情報で、感じることは

かなり高年齢の方もネットビジネスに関わっています。
ヒシヒシと熱いパワーを感じますねぇ。


ネットでビジネスと言えばやや、裏技の必要な情報商材よりも
手軽な ブログ作りにアフィリエイトが根強い人気ですよねぇ


誰にでも手軽に  ゆるゆる〜で始められる気軽さで
ここseesaa Blogの人の集まり具合もかなりです。


アフィリエイト 初心者の方にはココ【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


がかなり使い いいし多い情報量です。


自分が・・・・なかなか初心者から脱出出来ないコトでも、あなたなら意外とサラ〜〜と抜けられる世界って 

あるかもしれないんです。




例えば、、、英語力

^^事実数回の壁に当たり☆ました。海外の情報が必要で申告しょうと・・単語がワカリマシェ〜〜ンが多い自分のため  く 苦しいなんて思っています。



だから 一言  年令は関係ないです^^学んだ余力があれば

面白い世界が^^ドンドン開いてきますねぇ〜

ゆっくりでも  楽しく とにかくチャレンジされてください


いい時間を〜〜〜ねぇ


kei