アフィリエイト2

一週間って・いです。まして仕事のある日なんて
消えた時間にさえ卒じてしまいます。


自分の好きな世界で、稼げる様に成ったら

誰だって同じでしょ〜

    なんて〜〜人生薔薇色なんや!

そう思いませんかんかぁ〜


最近、アフィかなり真剣にやる気に成っています。
アドセンスってなんだぁ〜と知らない世界から


アドセンスは、稼げるぞーーーーーーってイメージ
ごく最新な情報^^♪


なんと自分のサイトでとにかく一つのサイトさえ、
通過出来てれば、
他の、自分のサイトへは、貼り付けられるとのことです。


今までは、アフィの各サイト調べ

何が秘密なんでしょうか?恐ろしく稼ぐアフィリエイターさん達
そんな何がといいながら
じっくり観察に掛かっています。

居ますねぇ・・・・そんな方にお会いするたび??
あまりにも不思議で仕方なかったです。

文章内に隠れタグ
あれって・・・・どうやって入れ込むのでした?
一度お聞きしても・・・難しい世界です。

キーワードだけじや物は売れません、
人気のキーワードは、同じ様に
誰もが使うでしょ

有るブログで、ヒントを卒じています。
同じキーワードで7つのサイトを立ち上げるとのことです。

親が1つに子ブログが6ですか、いきなり作るなら
やはり。。。ここのseesaa Blogが美味しい世界です。

今、作戦を練り出しました。
・くカッコ良く
最低10万稼ぐよ〜♪等と言いたいものです。

数ヶ月中に何かしでかしたいと行動中です。
あなたは、

どんなことを狙っていますか?
是非頑張って稼ぎたいですよねぇ^^♪


大好きなネットで 楽しく稼ぐ
さて^^これからいかに路を開くか行動ですねぇ^^

頑張ろうーーーーねぇ諦めないコレ大切です。どうしても
好きな世界で稼ぎたいからーーーーーー!

今もPCの前にいるよ^^
初心者から脱出狙いますねぇexclamation

・白い情報を見つけたら又ここに、貼り付けますねぇ〜
今晩は、、これでオヤスミーーー

kei